ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっと大きめのかわいい♪ねこバッグ

2,500
残り0
2
手書き風のねこのイラストがとってもかわいいトートバッグです。 表地は中厚のオックス生地。 接着芯をつけ、はりをもたせています。 裏地はデンマークデザイン(日本製)のおしゃれなコットン生地。 大きめの内ポケットつき。 持ち手は本革製。 天然素材なので、使い込むほどに馴染み、色も味わい深さを増していきます。 A3サイズのものも入る。ちょっと大きめ。たっぷり荷物が入ります。
手書き風のねこのイラストがとってもかわいいトートバッグです。 表地は中厚のオックス生地。 接着芯をつけ、はりをもたせています。 裏地はデンマークデザイン(日本製)のおしゃれなコットン生地。 大きめの内ポケットつき。 持ち手は本革製。 天然素材なので、使い込むほどに馴染み、色も味わい深さを増していきます。 A3サイズのものも入る。ちょっと大きめ。たっぷり荷物が入ります。

サイズ

縦45㎝×横35㎝×まち5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
188追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・持ち手は本革製です。加工は表面のみで、裏面は毛羽立っております。天然素材ならではの特性ですのでご了承ください。持ち手は、堅牢な糸で縫いとめていますが、重いものを入れすぎますと、生地や持ち手を傷める原因となります。 ・ハンドメイドなので、既製品のようなクオリティーではありませんが、心を込めて丁寧にお作りしています。手作りならではの良さをご理解のうえ、ご購入をご検討ください。
  • 作品画像

    ちょっと大きめのかわいい♪ねこバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いししっかりしているし言うことなしです。 また利用したいです⭐⭐
    2020年4月3日
    by sachiberu
    cream-teaさんのショップ
    cream-teaからの返信
    この度は、作品のご購入&レビューへの投稿ありがとうございます。 この生地を見つけた時、かわいらしくて一目ぼれしてしまいました 😊 気に入っていただけたら嬉しいです。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月3日 by sachiberu

    可愛いししっかりしているし言うことなしです。 また利用したいです⭐⭐

レビューをすべて見る