紅茶染めした小花のコートを着たウサギの人形です。
レースのエリとワンピースの裾のレースが可愛いポイントです。
顔 色鉛筆で色づけしました。
目 プラアイを差し込みました。
ひげはラフィア使用。
自立して座らせることが出来ますので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
サイズ 33cm程
紅茶染めした小花のコートを着たウサギの人形です。
レースのエリとワンピースの裾のレースが可愛いポイントです。
顔 色鉛筆で色づけしました。
目 プラアイを差し込みました。
ひげはラフィア使用。
自立して座らせることが出来ますので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
サイズ 33cm程