ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お弁当包みになる大判ハンカチ/clover:gray

750
残り0
24
お弁当包みに便利な大判サイズ。お弁当を包んでそのままランチクロスとして使っても◎ 普段使いのハンカチにもオススメです。夏場は籠バッグの持ち手にキュッと結んでも素敵です♡ 大判なのでバンダナやお子様の三角巾にしても可愛いですよ。 薄手だけどしっかりとした綿シーチング1枚仕立て。 size:縦47×横47 複数作ってますので裁断する場所によって柄の出方が多少異なります。ご了承ください。
お弁当包みに便利な大判サイズ。お弁当を包んでそのままランチクロスとして使っても◎ 普段使いのハンカチにもオススメです。夏場は籠バッグの持ち手にキュッと結んでも素敵です♡ 大判なのでバンダナやお子様の三角巾にしても可愛いですよ。 薄手だけどしっかりとした綿シーチング1枚仕立て。 size:縦47×横47 複数作ってますので裁断する場所によって柄の出方が多少異なります。ご了承ください。

サイズ

本文に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
120追加送料65円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧な製作を心掛けておりますが、ハンドメイド品ですので多少のズレや歪み等ございます。ご理解の上ご購入ください。 ☆お客様へお願い☆ 2点以上まとめてご購入される際は配送方法を「クリックポスト」でご指定ください。定形(外)郵便と混ぜると実際にかかる送料より多くなる場合がございます。差額の返金はしておりませんのでご注意ください。※多くお支払いされてしまった場合はラッピングなどしてお送り致します。 宅配便をご希望の方はご購入前にお問合せください。送料を計算致します。
  • 作品画像

    小さなお弁当サイズの巾着袋/coffee beans

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。私の生活を彩ってくれています。 丁寧なラッピングもありがとうございました。お手数おかけしました。 また、ギャラリーを覗かせていただきます!これからも素敵な作品を作ってください!(^。^)
    2020年5月3日
    by hanami0
    BUMBLEBEEZさんのショップ
    BUMBLEBEEZからの返信
    こちらこそいつもありがとうございます!ご愛用頂けてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月3日 by hanami0

    本日受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。私の生活を彩ってくれています。 丁寧なラッピングもありがとうございました。お手数おかけしました。 また、ギャラリーを覗かせていただきます!これからも素敵な作品を作ってください!(^。^)

  • 作品画像

    お弁当包みになる大判ハンカチ/clover:gray

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2回目の購入です。 大きさがとてもちょうどよく、下の子が入園するタイミングで再度購入いたしました。 とてもデザインも可愛く、娘も喜んでいます。ありがとうございました!
    2020年1月18日
    by ぽこ
    BUMBLEBEEZさんのショップ
    BUMBLEBEEZからの返信
    再度のご購入&レビューありがとうございます!ご愛用いただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月18日 by ぽこ

    2回目の購入です。 大きさがとてもちょうどよく、下の子が入園するタイミングで再度購入いたしました。 とてもデザインも可愛く、娘も喜んでいます。ありがとうございました!

  • 作品画像

    お弁当を包める大判ハンカチ/clover:yellow

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日受け取りました!角まで丁寧に縫われていてステキな作品だと思いました。大切に使わせていただきます(^^)
    2019年5月24日
    by 09ooooo
    BUMBLEBEEZさんのショップ
    BUMBLEBEEZからの返信
    レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊是非またギャラリー覗きにいらしてくださいね。またのご利用お待ちしてます(*Ü*)ノ”
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月24日 by 09ooooo

    昨日受け取りました!角まで丁寧に縫われていてステキな作品だと思いました。大切に使わせていただきます(^^)

レビューをすべて見る