ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[オビツ11][再販]ミニミニ刺繍スタイ「yummy」水色-1点-

1
※ 販売をお休みさせていただいております。
[8月22日(木)21時~販売予定] 刺繍スタイのミニミニサイズです🙌✨ 対応サイズ:poi、Niya、おこちゃん、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11 オビツ11はプチフェアリーやMiRoちゃん等お顔の小さな子にオススメです✨ 水色は甘く可愛い雰囲気にピッタリ! 美味しいランチやディナーを ドールと一緒に…😋
[8月22日(木)21時~販売予定] 刺繍スタイのミニミニサイズです🙌✨ 対応サイズ:poi、Niya、おこちゃん、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11 オビツ11はプチフェアリーやMiRoちゃん等お顔の小さな子にオススメです✨ 水色は甘く可愛い雰囲気にピッタリ! 美味しいランチやディナーを ドールと一緒に…😋
  • 作品画像

    [オビツ11][再販]ミニミニ刺繍スタイ「yummy」水色-1点-

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても刺繍も丁寧で、可愛くて『素晴らしい』の一言です♡ 色々なドールにつけて、遊びたいとおもいます♡ 私は、こちらの作家様の刺繍が大好きなので、 またちょこちょことお買い物したいです♡ 凄く気に入りました。ありがとうございました♡
    2019年5月20日
    by 🌼あやりん🌼
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    レビュー下さり誠にありがとうございます💕 とてもとても嬉しいお言葉感謝しております(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨刺繍頑張ります✨ 可愛い着用姿たくさん見れると思うととても嬉しくてわくわくします💕この度はありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月20日 by 🌼あやりん🌼

    とても刺繍も丁寧で、可愛くて『素晴らしい』の一言です♡ 色々なドールにつけて、遊びたいとおもいます♡ 私は、こちらの作家様の刺繍が大好きなので、 またちょこちょことお買い物したいです♡ 凄く気に入りました。ありがとうございました♡

レビューをすべて見る