くーさん様ご専用ページ
無事商品届きました!とっても可愛く、大満足です!出品者様も親切丁寧な方で安心でした!また是非購入させていただきたく思います!パンダ花丸とシールも本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます!!