ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【かおり様オーダー作品】うちの子みたいなキャバちゃん2匹セット★ビーズ

2,000
残り0
0
【かおり】様専用ページです。 ★お座りしているキャバちゃんをキラキラ✨ビーズでうちの子風にお作りします(当分の間キャバリアのみです) ★胸元には大きめのパールビーズを1個付けました✨ ★キャバちゃんの写真を送って頂きましたら何となく似たよ~な感じにお作りします ※まずはご要望をお聞かせ下さい(細かい部分まではご容赦下さい) ※特にご希望がなければお任せ下さい ★お好きな色のお洋服でお作りしますのでご希望をお聞かせ下さい ★9ピンを通してボールチェーン(ゴールド又はシルバー)を付けていますが、外して頂きましたらペンダントトップやブローチなどご自身でアレンジ可能です♪ 《お願い》 ●個別に専用ページをお作りしますので、キャバちゃんの種類、お洋服の色をご注文前に必ず連絡下さい。 ●ボールチェーンはシルバーとゴールドをご用意していますが、在庫状況に依りお選び頂けない場合がございます。
【かおり】様専用ページです。 ★お座りしているキャバちゃんをキラキラ✨ビーズでうちの子風にお作りします(当分の間キャバリアのみです) ★胸元には大きめのパールビーズを1個付けました✨ ★キャバちゃんの写真を送って頂きましたら何となく似たよ~な感じにお作りします ※まずはご要望をお聞かせ下さい(細かい部分まではご容赦下さい) ※特にご希望がなければお任せ下さい ★お好きな色のお洋服でお作りしますのでご希望をお聞かせ下さい ★9ピンを通してボールチェーン(ゴールド又はシルバー)を付けていますが、外して頂きましたらペンダントトップやブローチなどご自身でアレンジ可能です♪ 《お願い》 ●個別に専用ページをお作りしますので、キャバちゃんの種類、お洋服の色をご注文前に必ず連絡下さい。 ●ボールチェーンはシルバーとゴールドをご用意していますが、在庫状況に依りお選び頂けない場合がございます。

サイズ

高さ:約:3.5cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料180円)
全国一律

購入の際の注意点

こちらは専用ページですので【かおり様 】以外の方のご注文はご遠慮下さい。 【ビーズ作品についてのお願いとご注意】 ●ビーズ作品は大変デリケートです。引っ掛けたりされませんようお取り扱いは丁寧にお願い致します。 ●ボールチェーンの付け外しの際に指先を挟まないよう、また小さなお子様の使用には十分お気を付け下さい。 ●パソコン画像による実物との多少の色合いの違いなどは不良品ではございませんのでご了承下さい。 ※気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【オーダー作品について】 ●制作日数は個数に依りますが、3~7日でお送りします ●入金確認後の制作となります事をご了承下さい ●過去にキャンセルされた方にはお断りする場合がございます 【発送の注意点】 ご発送は丁寧な梱包を心がけておりますが、定型外郵便では紛失・破損の補償がございませんので、輸送中のアクシデントにつきましては当方では責任を負えません。ご了承下さい。 その他の発送方法をご希望の場合はご相談下さい。
  • 作品画像

    【かおり様オーダー作品】うちの子みたいなキャバちゃん2匹セット★ビーズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません( ; ; ) この度は、サラにそっくりの可愛い可愛いビーズストラップを作って下さり本当にありがとうございました😊♥️ 最愛のサラが突然お空に旅立ってしまい、この悲しみや寂しさをどう消化したらいいのか…分からずに塞ぎ込んで途方に暮れていました。作家様が、そんな私の悲しみや寂しさも汲んで下さって、とても優しく丁寧なメッセージを送って下さったおかげで精神的にもすごく助けられました。 ビーズストラップのおかげで、これからもサラとずっと一緒です(^^)本当にありがとうございました! 是非とも今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
    2019年6月16日
    by かおり
    cava2k さんのショップ
    cava2k からの返信
    無事お手元に届き、ホッと致しました。 サラちゃんへのご家族様の想いを伺いながら、思い出の写真も見せて頂き、お気持ちに寄り添いながら作らせて頂きました。 気に入って頂けて、嬉しく感謝の気持ちで一杯です。 まだまだ寂しさや哀しみで心がいっぱいになってしまう日もあるかと思いますが、サラちゃんとの幸せな思い出で心が満たされる日が少しずつ増えていきますように。 お体に気を付けてお過ごし下さい。 この度はご縁を頂き、本当に有り難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月16日 by かおり

    レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません( ; ; ) この度は、サラにそっくりの可愛い可愛いビーズストラップを作って下さり本当にありがとうございました😊♥️ 最愛のサラが突然お空に旅立ってしまい、この悲しみや寂しさをどう消化したらいいのか…分からずに塞ぎ込んで途方に暮れていました。作家様が、そんな私の悲しみや寂しさも汲んで下さって、とても優しく丁寧なメッセージを送って下さったおかげで精神的にもすごく助けられました。 ビーズストラップのおかげで、これからもサラとずっと一緒です(^^)本当にありがとうございました! 是非とも今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

レビューをすべて見る