ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】【オビツ11】刺繍の入ったminiエプロン 【いちご🍓】 -1点-

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
もともとコイス用に作ったんですが、 意外と他の子にも使えました😊 ランチやディナータイムはお着替えして 撮影するのも楽しいかも💕 裏地もいちご柄になってます🍓 ハンドメイドなので顔に違いがあります🙇‍♀️ ランダムになります🙇‍♀ ウィーゴの場合は マジックテープギリギリになるので 紐が長めになります🙌 オビツ11にもおでこちゃんにも使えます🥰 オビツは腰周りが細いので マジックテープは無視して ひと結びして下さいね😊🙌 サイズによってはぬいぐるみにも使えます♪
もともとコイス用に作ったんですが、 意外と他の子にも使えました😊 ランチやディナータイムはお着替えして 撮影するのも楽しいかも💕 裏地もいちご柄になってます🍓 ハンドメイドなので顔に違いがあります🙇‍♀️ ランダムになります🙇‍♀ ウィーゴの場合は マジックテープギリギリになるので 紐が長めになります🙌 オビツ11にもおでこちゃんにも使えます🥰 オビツは腰周りが細いので マジックテープは無視して ひと結びして下さいね😊🙌 サイズによってはぬいぐるみにも使えます♪
  • 作品画像

    【再販】【オビツ11】刺繍の入ったminiエプロン 【いちご🍓】 -1点-

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いエプロンが到着しました🥰✨ 丁寧に刺繍されていて、可愛らしくて、温かみがあって素敵な作品をありがとうございます❤️ 丁寧なご対応やメッセージ、お心遣いまで感激です(o^-^o) これからも素敵な作品を楽しみにしてますね😊 またぜひよろしくお願いいたします🙂
    2019年5月24日
    by kotamaruko
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    温かいお言葉本当にありがとうございます✨ 可愛いお姿も拝見させていただき、 嬉しく思います(*^^*)💕 そのお言葉を励みに、 皆さんに喜んで頂けるような作品を 作っていきたいと思います💖 この度はありがとうございました🥰 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月24日 by kotamaruko

    とても可愛いエプロンが到着しました🥰✨ 丁寧に刺繍されていて、可愛らしくて、温かみがあって素敵な作品をありがとうございます❤️ 丁寧なご対応やメッセージ、お心遣いまで感激です(o^-^o) これからも素敵な作品を楽しみにしてますね😊 またぜひよろしくお願いいたします🙂

レビューをすべて見る