ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

«手描き» Decorate Heart * Sepia «ネックレス»

42
ご覧頂きありがとうございます。 落ち着いたデザインのネックレスです。 黒と白のグラデーションにセピアをプラスすることで より美しいデザインとなっております。 ハートの上部には手描きの模様を描いており、 繊細かつゴージャスな仕上がりに♡ 使い勝手の良い大きさで 普段使いにもオススメです。 裏面にはMatyのロゴが入っております✩*˚ * ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ● * チェーン長さ:約50cm+アジャスター約5cm パーツ最大幅:約1.5cm こちらはUVレジン、アクリル絵の具を 使用しております。 金具はアレルギー非対応です。 ※素人のハンドメイドの為、ご理解頂ける方のみで宜しくお願いします。 ※定形外郵便は配送中の紛失などがあっても確認が出来ませんので、心配な方はレターパックをお勧め致します。 * ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ● * ネックレス アジャスター レジン 大人 かっこいい 落ち着いた グラデーション マーブル セピア 黒 白 フォーマル 普段使い 可愛い カッコ可愛い ハート ゴールド 成人式 卒業式 入学式 催し物 華やか シンプル バラ メタルパーツ チェーン 小さめ 春 夏 秋 冬 季節 年中 赤 ピンク 使いやすい アクリル 絵の具 手描き 手書き 筆 絵 デザイン 誕生日 プレゼント 綺麗 クリスマス バレンタインデー お出かけ 女子力 ママ オシャレ ママ会 新年会 忘年会 母の日 上品 煌びやか 繊細
ご覧頂きありがとうございます。 落ち着いたデザインのネックレスです。 黒と白のグラデーションにセピアをプラスすることで より美しいデザインとなっております。 ハートの上部には手描きの模様を描いており、 繊細かつゴージャスな仕上がりに♡ 使い勝手の良い大きさで 普段使いにもオススメです。 裏面にはMatyのロゴが入っております✩*˚ * ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ● * チェーン長さ:約50cm+アジャスター約5cm パーツ最大幅:約1.5cm こちらはUVレジン、アクリル絵の具を 使用しております。 金具はアレルギー非対応です。 ※素人のハンドメイドの為、ご理解頂ける方のみで宜しくお願いします。 ※定形外郵便は配送中の紛失などがあっても確認が出来ませんので、心配な方はレターパックをお勧め致します。 * ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ● * ネックレス アジャスター レジン 大人 かっこいい 落ち着いた グラデーション マーブル セピア 黒 白 フォーマル 普段使い 可愛い カッコ可愛い ハート ゴールド 成人式 卒業式 入学式 催し物 華やか シンプル バラ メタルパーツ チェーン 小さめ 春 夏 秋 冬 季節 年中 赤 ピンク 使いやすい アクリル 絵の具 手描き 手書き 筆 絵 デザイン 誕生日 プレゼント 綺麗 クリスマス バレンタインデー お出かけ 女子力 ママ オシャレ ママ会 新年会 忘年会 母の日 上品 煌びやか 繊細
  • 作品画像

    «手描き» Decorate Heart * Sepia «ネックレス»

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先月購入したピアスとお揃いのネックレスが販売されたのを知ってこちらも購入させていただきました♪ 前回同様梱包も丁寧で、レジンの気泡や表面の処理もとても綺麗で思わずじっと眺め続けてしまいました(*´ω`*) 手で描かれた絵もやはり繊細で美しくてうっとりです💕 こんな素敵な作品をこのお値段で購入できるなんてとてもお得に感じました✨ 小振りのチャームのネックレスもちょうど欲しかったですし、 ピアスとネックレスをお揃いで購入したのは初めてなので2つ着けてお出掛けするのが楽しみで仕方ないです😍 今回も素敵な作品をありがとうございました😆💓
    2020年2月8日
    by twinkle twinker
    Maty~まてぃ~さんのショップ
    Maty~まてぃ~からの返信
    お返事遅くなりごめんなさーい💦 この度もありがとうございました💡 細かいところまで見ていただき、本当に嬉しいですー💜 そして、ピアスとネックレスお揃いでお使い頂けることに感動しております(๑♡ᴗ♡๑)✨ 色々な服に合わせて楽しんでいただけると嬉しいです(*´艸`)✨ また気になるものがございましたらよろしくお願いします(*ノωノ)ポッ✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月8日 by twinkle twinker

    先月購入したピアスとお揃いのネックレスが販売されたのを知ってこちらも購入させていただきました♪ 前回同様梱包も丁寧で、レジンの気泡や表面の処理もとても綺麗で思わずじっと眺め続けてしまいました(*´ω`*) 手で描かれた絵もやはり繊細で美しくてうっとりです💕 こんな素敵な作品をこのお値段で購入できるなんてとてもお得に感じました✨ 小振りのチャームのネックレスもちょうど欲しかったですし、 ピアスとネックレスをお揃いで購入したのは初めてなので2つ着けてお出掛けするのが楽しみで仕方ないです😍 今回も素敵な作品をありがとうございました😆💓

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記