ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

«手描き» Decorate Heart * Sepia «ピアス/イヤリング»

33
ご覧頂きありがとうございます。 落ち着いたデザインのピアスです。 黒と白のグラデーションにセピアをプラスすることでより美しいデザインとなっております。 ハートの上部には手描きの模様を描いており、 繊細かつゴージャスな仕上がりに♡ 使い勝手の良い大きさで普段使いにもオススメです。 裏面にはMatyのロゴが入っております✩*˚ * ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 全長:約4.5cm(ピアス金具含む) ハート最大幅:約1.5cm レジン使用 アクリル絵の具使用 金属部分はアレルギー非対応です。 * ○ 。 ● * ピアスパーツ交換○ 。* ○ 樹脂フックピアス➛無料 チタンフックピアス➛+100円 ネジバネ式イヤリング➛+100円 選択欄よりお選びください。 * ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ピアス フックピアス 樹脂ピアス ネジバネ式イヤリング イヤリング チタン レジン 大人 かっこいい 落ち着いた グラデーション マーブル セピア 黒 白 フォーマル 普段使い 可愛い カッコ可愛い ハート ゴールド 成人式 卒業式 入学式 催し物 華やか シンプル バラ メタルパーツ チェーン 小さめ 春 夏 秋 冬 季節 年中 赤 ピンク 使いやすい アクリル 絵の具 手描き 手書き 筆 絵 デザイン 誕生日 プレゼント 綺麗 クリスマス バレンタインデー お出かけ 女子力 ママ オシャレ ママ会 新年会 忘年会 母の日 パーティー 上品 煌びやか 繊細
ご覧頂きありがとうございます。 落ち着いたデザインのピアスです。 黒と白のグラデーションにセピアをプラスすることでより美しいデザインとなっております。 ハートの上部には手描きの模様を描いており、 繊細かつゴージャスな仕上がりに♡ 使い勝手の良い大きさで普段使いにもオススメです。 裏面にはMatyのロゴが入っております✩*˚ * ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 全長:約4.5cm(ピアス金具含む) ハート最大幅:約1.5cm レジン使用 アクリル絵の具使用 金属部分はアレルギー非対応です。 * ○ 。 ● * ピアスパーツ交換○ 。* ○ 樹脂フックピアス➛無料 チタンフックピアス➛+100円 ネジバネ式イヤリング➛+100円 選択欄よりお選びください。 * ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○ ○ ○ 。 ピアス フックピアス 樹脂ピアス ネジバネ式イヤリング イヤリング チタン レジン 大人 かっこいい 落ち着いた グラデーション マーブル セピア 黒 白 フォーマル 普段使い 可愛い カッコ可愛い ハート ゴールド 成人式 卒業式 入学式 催し物 華やか シンプル バラ メタルパーツ チェーン 小さめ 春 夏 秋 冬 季節 年中 赤 ピンク 使いやすい アクリル 絵の具 手描き 手書き 筆 絵 デザイン 誕生日 プレゼント 綺麗 クリスマス バレンタインデー お出かけ 女子力 ママ オシャレ ママ会 新年会 忘年会 母の日 パーティー 上品 煌びやか 繊細
  • 作品画像

    «手描き» Decorate Heart * Sepia «ピアス/イヤリング»

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は年明け早々に購入したにも関わらず迅速な対応ありがとうございました♪ ハートだけど甘すぎない感じがとても好みで、青と迷いましたがこちらのお色を購入させていただきました✨ ハートのパーツはぷっくりとしたフォルムで、黒と白のグラデーションが大人っぽくて素敵です。 繊細であたたかい絵は手描きならではですね(*´ω`*) レジンや金具の処理もとても丁寧でした。 とても軽くて付け心地もよかったです! また箱をビニール袋で包まれているのはとても素晴らしいお心遣いだと感動しました💕 これからたくさん使わせていただきます✨ 素敵な作品をありがとうございました😌💓
    2020年1月9日
    by twinkle twinker
    Maty~まてぃ~さんのショップ
    Maty~まてぃ~からの返信
    この度は本当にありがとうございました♪ とても丁寧なレビューありがとうございます!! 読んだ瞬間泣きそうになってしまいました←(嬉 細かいところまでしっかりと見ていただけたこと、梱包まで感想をいただけて、気づいてくれる方もいるという事をとても嬉しく思います😊♥ 大人なデザインのハートピアス♥是非使ってあげてください💡 また気になるものがございましたらよろしくお願いします(*´∀`)♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月9日 by twinkle twinker

    この度は年明け早々に購入したにも関わらず迅速な対応ありがとうございました♪ ハートだけど甘すぎない感じがとても好みで、青と迷いましたがこちらのお色を購入させていただきました✨ ハートのパーツはぷっくりとしたフォルムで、黒と白のグラデーションが大人っぽくて素敵です。 繊細であたたかい絵は手描きならではですね(*´ω`*) レジンや金具の処理もとても丁寧でした。 とても軽くて付け心地もよかったです! また箱をビニール袋で包まれているのはとても素晴らしいお心遣いだと感動しました💕 これからたくさん使わせていただきます✨ 素敵な作品をありがとうございました😌💓

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記