かわいいインコの生地を使いました。
前に長いスリットを入れました。
ポケット口に小さい刺繍をいれました。
ポケットにピスネームを挟みました。
ウエストのリボンは長めにしています。
エプロンは自分で作って自宅で着用しています。買う予定でお店に行っても好みの物がありません。ので、作り始めました。
うさぎやかわいい柄がすきなので、作ったエプロンを かわいいね と、言ってもらえると嬉しいです。
着丈肩から 96cm
フリーサイズです。
丁寧に心を込めてお作りしています。
どうぞよろしくお願い致します。
かわいいインコの生地を使いました。
前に長いスリットを入れました。
ポケット口に小さい刺繍をいれました。
ポケットにピスネームを挟みました。
ウエストのリボンは長めにしています。
エプロンは自分で作って自宅で着用しています。買う予定でお店に行っても好みの物がありません。ので、作り始めました。
うさぎやかわいい柄がすきなので、作ったエプロンを かわいいね と、言ってもらえると嬉しいです。
着丈肩から 96cm
フリーサイズです。
丁寧に心を込めてお作りしています。
どうぞよろしくお願い致します。