ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

通帳ケース(インコちゃん、ブルー)

900
残り0
11
新作柄で可愛いインコちゃんに出会ってしまいました! 通帳やハガキ、商品券など身の回りの必需品が入ります。 手にした時の麻生地のざっくり感。 内側にはふっくら表情のあるワッフル生地を使用しました。 毎日使いで汚れが気になったら、手洗いでも洗濯機でもザバザバ洗えます。 ピシピシっと形を整えて干せば良い感じの風合いで乾きます。 長く仲良くインコちゃんを可愛がってあげて下さい。
新作柄で可愛いインコちゃんに出会ってしまいました! 通帳やハガキ、商品券など身の回りの必需品が入ります。 手にした時の麻生地のざっくり感。 内側にはふっくら表情のあるワッフル生地を使用しました。 毎日使いで汚れが気になったら、手洗いでも洗濯機でもザバザバ洗えます。 ピシピシっと形を整えて干せば良い感じの風合いで乾きます。 長く仲良くインコちゃんを可愛がってあげて下さい。

サイズ

18㎝×12㎝ (閉じた時)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ一つ丁寧に作っていますが、手作業のため多少のシワや寸法の誤差がある場合があります。ご了承下さい。光の加減やモニター環境のせいで本物の色と少々異なることがあります。 配送後の紛失等のすべてのトラブルには一切の責任を負いかねます。また返金、再送などのご要望にも応じかねますので重ねてご了承下さい。
  • 作品画像

    通帳ケース(インコちゃん、ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日到着いたしました!ipadを入れるポーチを探していてこちらを見つけました 10.5インチなのですが大きさもちょうどよく中もふかふかなので予想以上に良かったです 表のキツネも裏側もとってもかわいくお気に入りになりました!! とりさんのポーチはお薬手帳などいれて持ち歩こうと思います。こちらもとっても可愛いです 長く大切に使おうと思います。ありがとうございました
    2019年9月19日
    by asami110
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    早速のご連絡をいただきありがとうございます!☺️ 「予想以上に良かった」なんて本当に嬉しいお言葉をいただき感激しています。😂 ミシンキルトを入れましたのでお洗濯も大丈夫かと思います。オシャレ着用洗剤を溶かした水につけておき、少し押し洗いして軽く水気を切って乾かします。絞るよりタオルに挟んで水気を吸わせて、そのまま平おきで乾かすと中の綿がふわふわのままです。アイロンをかける場合はスチームが理想ですが、軽く低温で押さえつけずに熱をあてるとやはりふわふわがつぶれません。 鳥さんポーチはネットに入れて洗濯機も大丈夫です。アイロンも普通にかけていただけます。 キルトの物は使い込むとまた違った風合いがでるように思います。長く使っていただけると本当に本当に嬉しいです! 素敵なお写真も温かなメッセージもとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。(*^-^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月19日 by asami110

    本日到着いたしました!ipadを入れるポーチを探していてこちらを見つけました 10.5インチなのですが大きさもちょうどよく中もふかふかなので予想以上に良かったです 表のキツネも裏側もとってもかわいくお気に入りになりました!! とりさんのポーチはお薬手帳などいれて持ち歩こうと思います。こちらもとっても可愛いです 長く大切に使おうと思います。ありがとうございました

レビューをすべて見る