ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チョコミントアイス食パンくまちゃん

61
※ 販売をお休みさせていただいております。
●ご入金の確認を頂いてからお作りする受注製作です。 食パンに、耳手足しっぽのついた面白可愛い食パンくまちゃんです。 頭には、くまちゃんも大好きなチョコミントアイスを乗せ、ミントの葉も付けて気分はウキウキ♪ お目めは差し目用のものを接着しておりますので、強く引っ張らないようお気をつけ下さい。 可愛い毛糸の雑貨達♪ 色々お部屋に飾って、心和んで頂けたらと思います。 素材  アクリル サイズ  ミントの葉からの高さ 約10cm  手から横の長さ 約11cm 食パンの厚み 約2cm
●ご入金の確認を頂いてからお作りする受注製作です。 食パンに、耳手足しっぽのついた面白可愛い食パンくまちゃんです。 頭には、くまちゃんも大好きなチョコミントアイスを乗せ、ミントの葉も付けて気分はウキウキ♪ お目めは差し目用のものを接着しておりますので、強く引っ張らないようお気をつけ下さい。 可愛い毛糸の雑貨達♪ 色々お部屋に飾って、心和んで頂けたらと思います。 素材  アクリル サイズ  ミントの葉からの高さ 約10cm  手から横の長さ 約11cm 食パンの厚み 約2cm
  • 作品画像

    うさぎちゃん赤リンゴジュースな気分♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは、 全方向から可愛いから、 クルクルしながら喜んでいます♡ ありがとうございます。 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    2019年8月20日
    by akanelove
    rikipさんのショップ
    rikipからの返信
    無事にお届けでき良かったです。 レビューをありがとうございます(*´-`) 今回は本当にたくさんの、色々なうさぎちゃんとくまちゃんをお迎えしてくださってありがとうございました。可愛がって頂ける方の元で、みんな喜んでいると思います♪ 気に入ってくださって、作って良かったなと励みになります! クルクルして可愛がってくださって嬉しいです(笑) こちらこそ、この度もありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月20日 by akanelove

    こんにちは、 全方向から可愛いから、 クルクルしながら喜んでいます♡ ありがとうございます。 又よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    チョコミントアイス食パンくまちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品が無事に届きました。 とても可愛い食パンくまちゃんですね。 普通のくまちゃんが、食パンくまちゃんに変身しちゃったんですね。 頭にチョコミントアイスをのせているのが涼しげですね。 今までとは違った形状ですが、しっかりとお座り出来て、癒されます。 面白い新しいアイデアが湧いてくるんですね。 早速飾って、楽しんでいます。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
    2019年5月21日
    by pure
    rikipさんのショップ
    rikipからの返信
    無事にお届けでき良かったです(*´-`) 嬉しいご感想をたくさんありがとうございます! そうなんです(笑)くまちゃんが食パンに変身してしまいました♪色合いも涼しそうです。 食パンくまちゃん手足があるので、どこかに行かないよう見張っていて下さいね☆ 気に入ってくださってとっても嬉しいです。 飾って頂きありがとうございます。 たくさん可愛いがってあげて下さいね。 またどうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月21日 by pure

    作品が無事に届きました。 とても可愛い食パンくまちゃんですね。 普通のくまちゃんが、食パンくまちゃんに変身しちゃったんですね。 頭にチョコミントアイスをのせているのが涼しげですね。 今までとは違った形状ですが、しっかりとお座り出来て、癒されます。 面白い新しいアイデアが湧いてくるんですね。 早速飾って、楽しんでいます。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪

  • 作品画像

    すいか&うさぎちゃんのダブルアイス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。ひと品ごとに素敵にラッピングして下さり有難うございます。愛らしすぎます。いつも毎日の癒しになっています。この子たちも飾り棚に飾らせて頂いてます。素敵な作品を有難うございました。(*^^)v
    2019年5月16日
    by cocoa1229
    rikipさんのショップ
    rikipからの返信
    無事にお届けでき良かったです。 レビューをありがとうございます。 くまちゃんやうさぎちゃん達が、毎日の癒しになって頂けて嬉しいです(*´-`) 大切に飾って頂きありがとうございます! こちらこそ、この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月16日 by cocoa1229

    無事に届きました。ひと品ごとに素敵にラッピングして下さり有難うございます。愛らしすぎます。いつも毎日の癒しになっています。この子たちも飾り棚に飾らせて頂いてます。素敵な作品を有難うございました。(*^^)v

レビューをすべて見る