四角いドイリー🔷
ひよりさんの作品はとてもキレイで丁寧に編まれているのでいつもとても楽しみでお迎え出来ます。 四角いドイリーが好きなのですが こちらの模様を一目でステキ!と思ったのですが実物はもっとステキでした✧︎*。 ありがとうございました。 大切に使います。