ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

一枚仕立ての名刺入れ black

3,000
残り0
16
人気のアンティークブラックの本革で一枚仕立ての名刺入れを作りました。 大人かわいい一枚仕立ての名刺入れ。 一見シンプルなデザインの名刺入れですが、中を開けると一枚仕立てのおしゃれな作りがポイントです。 名刺入れの他にカード入れとしても。 留め具は、ギボシでシンプルに。 本革の為、傷やシワ、シミなどがある場合がございます。革本来の味としてお楽しみ下さい。 一つ一つ心を込めて丁寧に作っておりますが、手作りですので多少の誤差はご了承ください。 照明や携帯の明るさで実物の色味が多少異なる場合がございます。 ご不明な点やご質問など、お気軽にご連絡下さい。 よろしくお願い致します。
人気のアンティークブラックの本革で一枚仕立ての名刺入れを作りました。 大人かわいい一枚仕立ての名刺入れ。 一見シンプルなデザインの名刺入れですが、中を開けると一枚仕立てのおしゃれな作りがポイントです。 名刺入れの他にカード入れとしても。 留め具は、ギボシでシンプルに。 本革の為、傷やシワ、シミなどがある場合がございます。革本来の味としてお楽しみ下さい。 一つ一つ心を込めて丁寧に作っておりますが、手作りですので多少の誤差はご了承ください。 照明や携帯の明るさで実物の色味が多少異なる場合がございます。 ご不明な点やご質問など、お気軽にご連絡下さい。 よろしくお願い致します。

サイズ

縦7㎝ 横10.5㎝ 厚み1.4㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
220追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は5日以内に致します。
  • 作品画像

    洗いざらしコットンバッグ black

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もありがとうございました✨ 名刺入れ、早く使いたいです!やっぱりこのアンティークの革が好きです!以前maripeさんに作ってもらった同じ黒の革の財布も今使っているので、お揃いで持てます!!✨エコバッグも素材が好きです!大きさもちょうど良くて、今度旅行に行くので持っていきます!✨ガシガシいっぱい使いたいです!!
    2019年11月14日
    by a
    maripeさんのショップ
    maripeからの返信
    評価ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 ぜひ、ぜひ色んなところで活躍できたら嬉しいです!! いつも、本当にありがとうございます!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月14日 by a

    今回もありがとうございました✨ 名刺入れ、早く使いたいです!やっぱりこのアンティークの革が好きです!以前maripeさんに作ってもらった同じ黒の革の財布も今使っているので、お揃いで持てます!!✨エコバッグも素材が好きです!大きさもちょうど良くて、今度旅行に行くので持っていきます!✨ガシガシいっぱい使いたいです!!

レビューをすべて見る