ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

洗いざらしコットンバッグ black

1,800
残り0
5
洗いざらしのコットンバッグを作りました。 普段使いはもちろん、エコバッグとしてもかわいいバッグです。 大きめなのでたくさん荷物を持たれる方にも◎ 洗いざらしのナチュラルスタイル。 照明や携帯の明るさで実物の色味が多少異なる場合がございます。 配送中の紛失、破損その他トラブルにおいては責任を負いかねます。ご了承下さい。 本革の為、傷やシミなどがございます。革本来の味としてご理解下さい。 一つ一つ心を込めて丁寧にお作りしていますが、個人のハンドメイドの為多少の縫いズレや誤差などはご了承下さい。 ご不明な点やご質問お気軽にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
洗いざらしのコットンバッグを作りました。 普段使いはもちろん、エコバッグとしてもかわいいバッグです。 大きめなのでたくさん荷物を持たれる方にも◎ 洗いざらしのナチュラルスタイル。 照明や携帯の明るさで実物の色味が多少異なる場合がございます。 配送中の紛失、破損その他トラブルにおいては責任を負いかねます。ご了承下さい。 本革の為、傷やシミなどがございます。革本来の味としてご理解下さい。 一つ一つ心を込めて丁寧にお作りしていますが、個人のハンドメイドの為多少の縫いズレや誤差などはご了承下さい。 ご不明な点やご質問お気軽にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

サイズ

縦41㎝ 横38㎝ 持ち手64センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送はクリックポスト
  • 作品画像

    洗いざらしコットンバッグ black

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もありがとうございました✨ 名刺入れ、早く使いたいです!やっぱりこのアンティークの革が好きです!以前maripeさんに作ってもらった同じ黒の革の財布も今使っているので、お揃いで持てます!!✨エコバッグも素材が好きです!大きさもちょうど良くて、今度旅行に行くので持っていきます!✨ガシガシいっぱい使いたいです!!
    2019年11月14日
    by a
    maripeさんのショップ
    maripeからの返信
    評価ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 ぜひ、ぜひ色んなところで活躍できたら嬉しいです!! いつも、本当にありがとうございます!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月14日 by a

    今回もありがとうございました✨ 名刺入れ、早く使いたいです!やっぱりこのアンティークの革が好きです!以前maripeさんに作ってもらった同じ黒の革の財布も今使っているので、お揃いで持てます!!✨エコバッグも素材が好きです!大きさもちょうど良くて、今度旅行に行くので持っていきます!✨ガシガシいっぱい使いたいです!!

レビューをすべて見る