ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

初夏待ち*◌୨୧⑅勿忘草

1,500
残り0
15
※ 販売をお休みさせていただいております。
爽やかな初夏の香りがする アクセサリー◌ॱ̥*⃝̣ 勿忘草とふわふわグレーの オーガンジーリボンで 大人可愛いアクセサリーができました♡ オーバル型に付いているパールで 上品さもプラスしています❁ ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。 𓍯金属丸玉ピアス 𓍯樹脂丸玉ピアス 𓍯金属フックピアス 𓍯樹脂フックピアス 𓍯金属イヤリング 𓍯樹脂イヤリング からお選びいただけます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。 renon*
爽やかな初夏の香りがする アクセサリー◌ॱ̥*⃝̣ 勿忘草とふわふわグレーの オーガンジーリボンで 大人可愛いアクセサリーができました♡ オーバル型に付いているパールで 上品さもプラスしています❁ ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。 𓍯金属丸玉ピアス 𓍯樹脂丸玉ピアス 𓍯金属フックピアス 𓍯樹脂フックピアス 𓍯金属イヤリング 𓍯樹脂イヤリング からお選びいただけます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。 renon*

サイズ

着画参照

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

本物のお花をとじこめており 時間とともに退色する場合がございます𓍯 それも本物のお花ならでは𓇠 と考えていただければ幸いです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 少しでも長く綺麗な状態で 楽しんでいただくために 保管は直射日光の当たらない場所で お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お花には個体差があります𖧷 レジン作品には気泡やホコリが 入ってしまうことがあります( ; ; ) 注意はしていますが 気になる方はご遠慮ください𓍯
  • 作品画像

    初夏待ち*◌୨୧⑅勿忘草

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも気分の上がる、かわいいアクセサリーをありがとうございます💞 大切なアクセサリーがまた増えて、すごく嬉しいです❗ たくさんつけます😍❤️
    2019年7月4日
    by mayumi
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    レビューが遅くなり 申し訳ございません(T_T) この度もご購入いただき 本当にありがとうございます♡ リピートしていただく度に励みになり 感謝でいっぱいです°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎) たくさん使っていただけますように⿻*⌖.:˚ またのご縁を楽しみにしていますね♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月4日 by mayumi

    いつも気分の上がる、かわいいアクセサリーをありがとうございます💞 大切なアクセサリーがまた増えて、すごく嬉しいです❗ たくさんつけます😍❤️

  • 作品画像

    初夏待ち*◌୨୧⑅勿忘草

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっと欲しかった作品を GETできて 嬉しいです。😊 また 新作UPを楽しみにしてます。
    2019年7月4日
    by kao-8
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    レビューへの返信が遅くなり 申し訳ございません(T_T) この度はご縁をいただき 本当にありがとうございます♡ 新作もアップする予定ですので ぜひのぞきに来てくださいね❁ またご縁がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m⌖˚◌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月4日 by kao-8

    ずっと欲しかった作品を GETできて 嬉しいです。😊 また 新作UPを楽しみにしてます。

  • 作品画像

    初夏待ち*◌୨୧⑅勿忘草

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました✨ 包装までとっても可愛くて、プレゼントを頂いたような気分になりました(´ω`)❤ もちろんイヤリングも二点とも夏らしくて、とっても可愛かったです!! 大切に使わせていただきます❤ありがとうございました😌
    2019年6月27日
    by hiroeneko
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*さんのショップ
    𝓛𝒶 𝓇ℯ𝓃ℴ𝓃𝒸𝓊𝓁ℯ*からの返信
    無事にお届けでき 安心いたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入っていただけて こちらもとても幸せです( ´͈ ◡ `͈ )♡♡ 夏らしいイヤリングを身につけて たくさん出かけてくださいね◌ॱ̥*⃝̣ この度はご購入 本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月27日 by hiroeneko

    本日届きました✨ 包装までとっても可愛くて、プレゼントを頂いたような気分になりました(´ω`)❤ もちろんイヤリングも二点とも夏らしくて、とっても可愛かったです!! 大切に使わせていただきます❤ありがとうございました😌

レビューをすべて見る