蓮のレースの半襟 セット(生なり)
レビューが遅くなりました🙇🏻♂️ 連休中に注文させて頂いたのにも関わらず 迅速な対応をしてくださいました🌼 本当に商品も素敵ですし、お手紙まで 入れてくださってすごく嬉しかったです💕 仕事でこれからいっぱい使わせてもらいます! ありがとうございました🙇🏻♂️🙇🏻♂️また利用します〜っ!