ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートバッグ サブバッグ エコバッグ

4
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 ポケットひとつ付けました。 表 綿麻 内袋 綿 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 ポケットひとつ付けました。 表 綿麻 内袋 綿 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
  • 作品画像

    丸底トートバッグ サブバッグ エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かばんの中に入れておくサブバッグ、「軽くてかさばらない」というだけなら他にもありますが、こちらのように「大きさや形のよい」「楽しい気分になれる」バッグはなかなかありません。その時の服や気分に合わせられるよう色柄違いでほしくなります。
    2019年9月19日
    by amigo
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。楽しい気分になれるバッグと言っていただけて本当に嬉しいです。(実は内袋の布、おすすめです!) 少しずつの作品アップですが、またのご縁を楽しみにしています。今回はありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月19日 by amigo

    かばんの中に入れておくサブバッグ、「軽くてかさばらない」というだけなら他にもありますが、こちらのように「大きさや形のよい」「楽しい気分になれる」バッグはなかなかありません。その時の服や気分に合わせられるよう色柄違いでほしくなります。

レビューをすべて見る