ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春のうたた寝うさぎ・立掛け

3,500
残り0
6
ご覧いただきましてありがとうございます。 +■作品について■+  ・立掛けタイプのフレームの羊毛フェルト作品です。(壁掛けも可能です)  ・きのこの上で、ウサギがうたた寝をしています。きのこの下でヒヨコも眠ってます。  ・素材は、羊毛フェルト+アクリルフェルト+シート状のフェルトで作りました  ・木のフレームの 高さ約10cm 幅約8cm
ご覧いただきましてありがとうございます。 +■作品について■+  ・立掛けタイプのフレームの羊毛フェルト作品です。(壁掛けも可能です)  ・きのこの上で、ウサギがうたた寝をしています。きのこの下でヒヨコも眠ってます。  ・素材は、羊毛フェルト+アクリルフェルト+シート状のフェルトで作りました  ・木のフレームの 高さ約10cm 幅約8cm

サイズ

木のフレームの 高さ約10cm 幅約8cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※手作り品ですので、至らぬ点などあると思いますが  ご理解頂ける方のみご購入お願いいたします ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※写真はお使いのモニターによって、  実物と色合いが違う場合がございます。ご了承くださいませ。 ※羊毛フェルトという性質上、繊細ですので  やさしくお取り扱い頂きますようお願いいたします
  • 作品画像

    春のうたた寝うさぎ・立掛け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    品物は本日無事到着しました(^-^) うさぎちゃん、気持ち良さそうにうたた寝してます(^-^)/ 掛けることも立てることもできるので、どこに飾ろうかワクワクです🎵 ここなさんの作品はすぐに売り切れてしまうので、今回も購入できて嬉しかったです! めちゃくちゃ癒されます!いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致しますm(__)m
    2019年4月6日
    by butachandayo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月6日 by butachandayo

    品物は本日無事到着しました(^-^) うさぎちゃん、気持ち良さそうにうたた寝してます(^-^)/ 掛けることも立てることもできるので、どこに飾ろうかワクワクです🎵 ここなさんの作品はすぐに売り切れてしまうので、今回も購入できて嬉しかったです! めちゃくちゃ癒されます!いつもありがとうございます。 またよろしくお願い致しますm(__)m

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記