ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販♥優しいピンクのロングネックレス

25
ピンクの大粒アクリルビーズをポイントに、パールビーズ、アクリルビーズ、ガラスビーズを 使って、優しいピンクのネックレスを作りました。 メタルビーズを使用せず、ピンクの柔らかい感じを大切にしました。 着けるだけで、女子力アップしそうですね^^ 長さ:約81㎝+6cmアジャスター *二重巻きでもお使いいただける長さです。 長さの変更はお気軽にご相談ください。10cm以上短くする場合は、少しお値引き できますので、ご注文前にご相談ください。 *おそろいのピアスも販売中です。(写真5枚目)一緒にお買い上げの場合、 ピアスを200円にすることができますので、この画面のオプションよりお選びください。 ネックレスのお値段に200円プラスすることになります。(イヤリングの場合は、270円です) *この作品はほかでも販売を始めましたので、売り切れの際はご容赦ください。 売り切れた時はなるべく早くお知らせできるように気を付けます。
ピンクの大粒アクリルビーズをポイントに、パールビーズ、アクリルビーズ、ガラスビーズを 使って、優しいピンクのネックレスを作りました。 メタルビーズを使用せず、ピンクの柔らかい感じを大切にしました。 着けるだけで、女子力アップしそうですね^^ 長さ:約81㎝+6cmアジャスター *二重巻きでもお使いいただける長さです。 長さの変更はお気軽にご相談ください。10cm以上短くする場合は、少しお値引き できますので、ご注文前にご相談ください。 *おそろいのピアスも販売中です。(写真5枚目)一緒にお買い上げの場合、 ピアスを200円にすることができますので、この画面のオプションよりお選びください。 ネックレスのお値段に200円プラスすることになります。(イヤリングの場合は、270円です) *この作品はほかでも販売を始めましたので、売り切れの際はご容赦ください。 売り切れた時はなるべく早くお知らせできるように気を付けます。
  • 作品画像

    アイスミントブルーのロングネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました😊 どちらもとてもご丁寧で綺麗なお作りで✨ とっても素敵です💖✨ 早速、着けさせて頂きます🥰 可愛いおまけも有難うございました💕 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します✨
    2025年7月12日
    by mm-km
    toramamaさんのショップ
    toramamaからの返信
    早速最高の評価をありがとうございます❤️ 気に入っていただき、とてもうれしいです✨ 暑いですが、身体に気をつけながら、使ってやって下さいね。 またのご来店をお待ちしております🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月12日 by mm-km

    無事に受け取りました😊 どちらもとてもご丁寧で綺麗なお作りで✨ とっても素敵です💖✨ 早速、着けさせて頂きます🥰 可愛いおまけも有難うございました💕 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します✨

  • 作品画像

    再販♥優しいピンクのロングネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    優しい色合いのネックレスでした 二重で使うととっても可愛いです お揃いのピアスも素敵です 一緒に購入したライスパールのネックレスも さりげなくて 素敵です おまけまで付けて頂いて ありがとうございました♪
    2023年12月20日
    by kumacyu22
    toramamaさんのショップ
    toramamaからの返信
    早速最高の評価をありがとうございます♥ 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ たくさん楽しく使ってやってください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<m(__)m>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月20日 by kumacyu22

    優しい色合いのネックレスでした 二重で使うととっても可愛いです お揃いのピアスも素敵です 一緒に購入したライスパールのネックレスも さりげなくて 素敵です おまけまで付けて頂いて ありがとうございました♪

  • 作品画像

    再販♥優しいピンクのロングネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作家さんの作品、二度めの購入です。今回のネックレスも、可愛らしさと品の良さが伝わる、満足できるものでした。一年中つけられそうな作品なので、楽しみです。まずは、白のセーターに合わせてみます。今回も迅速な対応をありがとうございました。
    2021年3月26日
    by mutsue213
    toramamaさんのショップ
    toramamaからの返信
    早速レビューをいただきまして、誠にありがとうございます♥ 今回も気に入っていただけて、よかったです✨ たくさん使ってやってくださいね! 白は一番相性がいいと思います 😄 また機会がありましたらよろしくお願いいたします<m(__)m>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月26日 by mutsue213

    作家さんの作品、二度めの購入です。今回のネックレスも、可愛らしさと品の良さが伝わる、満足できるものでした。一年中つけられそうな作品なので、楽しみです。まずは、白のセーターに合わせてみます。今回も迅速な対応をありがとうございました。

レビューをすべて見る