ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

完成品 S・M・L タンクトップ

1
ご覧くださりありがとうございます! かすれた感じで、ビンテージ風のカッコいい柄のタンクトップです。 やや薄手のカットソーやTシャツ等の生地で、 春~初夏、初秋向きの生地です。 お腹側はギンガムチェック柄の柔らかい生地です。 肩にワンポイントでスマイルマークのワッペンを付けました。 ※商品によって柄の出方が違います。 ☆前身頃 ギンガムチェック柄 綿100% スムースニット ☆後身頃 ラベル柄 綿100% 天竺ニット ☆リブ 首・裾 濃紺(黒に近いです) 綿95%ポリウレタン5% スパンテレコ 腕 オートミール 綿100% テレコニット
ご覧くださりありがとうございます! かすれた感じで、ビンテージ風のカッコいい柄のタンクトップです。 やや薄手のカットソーやTシャツ等の生地で、 春~初夏、初秋向きの生地です。 お腹側はギンガムチェック柄の柔らかい生地です。 肩にワンポイントでスマイルマークのワッペンを付けました。 ※商品によって柄の出方が違います。 ☆前身頃 ギンガムチェック柄 綿100% スムースニット ☆後身頃 ラベル柄 綿100% 天竺ニット ☆リブ 首・裾 濃紺(黒に近いです) 綿95%ポリウレタン5% スパンテレコ オートミール 綿100% テレコニット
  • 作品画像

    完成品 ミントグリーンのボーダータンクトップ S・M・L

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても品が良くて可愛いお洋服でした♪ 嬉しかったです♪♪♪ 縫製も丁寧できれいなお洋服でした☆ また機会がありました購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
    2021年10月2日
    by tfwas029
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! かわいいお写真ありがとうございます♥️ また機会がございましたらよろしくお願い致します(^o^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月2日 by tfwas029

    とても品が良くて可愛いお洋服でした♪ 嬉しかったです♪♪♪ 縫製も丁寧できれいなお洋服でした☆ また機会がありました購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

  • 作品画像

    DSサイズ クールタンクトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインも可愛く、縫製もしっかりされていました。 ありがとうございました😊
    2020年9月2日
    by mibocchi
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです。とっても似合っていて、お写真を拝見しながら、ニマニマしてしまいました(*^O^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月2日 by mibocchi

    デザインも可愛く、縫製もしっかりされていました。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    Sサイズ クールタンクトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    グレーとマスタードの色合いのコンビが 素敵です 夏場 涼しく過ごせそうです。
    2020年7月22日
    by 08kuri26
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    レビューを書いて下さり、ありがとうございます!励みになります(^^) 洋服も気に入って下さったらうれしいです(^^) もしよろしかったらお写真を送って頂けたらうれしいです。 またご縁があったらよろしくお願い致します! ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月22日 by 08kuri26

    グレーとマスタードの色合いのコンビが 素敵です 夏場 涼しく過ごせそうです。

レビューをすべて見る