桜🌸ブレスレット【売約済み】
先程届きました❗ いや~、待ってて良かったです(o≧▽≦)ノ 綺麗、可愛い、たまりません! 外は桜吹雪になってしまいましたが、お迎えさせて頂いた桜で花見が出来ます🎵 ストラップもステキです♥️ 有難う御座いました❗ 大切に使わせて頂きます✨😌✨