ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【リニューアル準備中】桜イヤリング

13
砂糖漬けのお花をイメージしたイヤリングシリーズ 第1弾の桜です。 お砂糖をイメージしてたっぷりと使用したガラス粒と中央のスワロフスキーがキラキラと輝きます。 太陽の光を受けるとより美しいです。 花びらの色はABでほぼ一緒ですが、(手作業で塗っていますので多少の誤差はあります)中心のスワロフスキーのピンク色が違い、Bの方がやや濃い色を使用しております。 Cは透明な花びらの半分から先にオーロララメを使用していますので、白っぽい輝きの中で角度によってはうっすらとピンク〜青色に見えたり黄色〜緑色に光を反射します。 大きすぎず、しかししっかり存在感のあるサイズでお顔に華を添えます。 ご注文の際、希望カラーをオプションから選択下さいませ。 樹脂イヤリングパーツやピアス金具などへの変更も可能です。不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
砂糖漬けのお花をイメージしたイヤリングシリーズ 第1弾の桜です。 お砂糖をイメージしてたっぷりと使用したガラス粒と中央のスワロフスキーがキラキラと輝きます。 太陽の光を受けるとより美しいです。 花びらの色はABでほぼ一緒ですが、(手作業で塗っていますので多少の誤差はあります)中心のスワロフスキーのピンク色が違い、Bの方がやや濃い色を使用しております。 Cは透明な花びらの半分から先にオーロララメを使用していますので、白っぽい輝きの中で角度によってはうっすらとピンク〜青色に見えたり黄色〜緑色に光を反射します。 大きすぎず、しかししっかり存在感のあるサイズでお顔に華を添えます。 ご注文の際、希望カラーをオプションから選択下さいませ。 樹脂イヤリングパーツやピアス金具などへの変更も可能です。不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【リニューアル準備中】桜イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    桜のアクセサリーにハマっていた友人へのプレゼント用に購入させていただきました。 フラワーアクセサリーは街のお店にもたくさんありますが、 ディップアートのものは滅多に見ないので、 こんなの見たことない、と喜んでくれました。 また、ラッピングのご相談にものっていただき、 ラッピングもとても可愛くしていただいたので、 渡した時にラッピングからかわいいと喜んでもらえて、 渡してよかったなと思えました。 また今度自分用にもゲットしようと思います。 ありがとうございました!
    2021年3月15日
    by nekosukids
    みーどさんのショップ
    みーどからの返信
    とても嬉しいレビューありがとうございます!! 作品はもちろん、ラッピングも柔軟に対応出来る様に日々研究しております✨ 喜んでいただけて良かったです💕 また現在新素材を取り入れた新作の製作にも取り組んでいますので、時々ギャラリーを覗きに来て頂けると嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございます😌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月15日 by nekosukids

    桜のアクセサリーにハマっていた友人へのプレゼント用に購入させていただきました。 フラワーアクセサリーは街のお店にもたくさんありますが、 ディップアートのものは滅多に見ないので、 こんなの見たことない、と喜んでくれました。 また、ラッピングのご相談にものっていただき、 ラッピングもとても可愛くしていただいたので、 渡した時にラッピングからかわいいと喜んでもらえて、 渡してよかったなと思えました。 また今度自分用にもゲットしようと思います。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る