jili1206
本日無事到着しました☆この度はお直しありがとうございました。 シェルがとっても上品で可愛らしく、これからも愛用したいと思います!軽くて本当につけやすいですよ〜 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。