花柄のコートを羽織ったウサギの人形です。
紅茶染めしていますので少し古い感じがします。
着せ替え人形ではありませんので、着脱出来ません。
サイズ 38cm程
顔は色鉛筆で描いています
目 プラアイを差し込みました。
ひげはラフィア使用。
自立して座らせることが出来ますので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
花柄のコートを羽織ったウサギの人形です。
紅茶染めしていますので少し古い感じがします。
着せ替え人形ではありませんので、着脱出来ません。
サイズ 38cm程
顔は色鉛筆で描いています
目 プラアイを差し込みました。
ひげはラフィア使用。
自立して座らせることが出来ますので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。