ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【14kgf】母の日に✨淡水パールAAクラス*シンプルピアス

1,250
残り0
11
ご覧頂きありがとうございます♡☺︎♡ 小さめの淡水パールを使用した一粒ピアスです 淡水パールはAAクラスを使用しております。 淡水パールは、自然なホワイト系のお色で、 形はバロック型になっておりますので、 かしこまりすぎずディリーにもお使い頂けます。 ピアス金具部分は、14kgfを使用しておりアレルギーの方にもオススメ(^^) メッキに比べ長くご使用頂けます☆ 小さなピアスなので、オフィスやあまり 大きなピアスが付けれない方にもオススメ♡ 淡水パールならではの自然な白さの輝きと 小粒サイズパールは、どんなスタイルにも 合わせやすくなってます♪ これからのイベント母の日や🌷 ちょっとしたプレゼントにもオススメ🎁 ▼サイズ▼ 淡水パール(バロック型)→6〜8㎜ ▼素材▼ 淡水パール→AAクラス 色→(ホワイト系) ピアス部分→14KGF ※淡水パールは、お色みや型が様々で一粒ずつ 質感に違いがあります。 天然のものゆえご了承下さいませ。 ▶︎▷14KGFとは? 真鍮の芯に K14(14金)を高熱と圧力で圧着したものです。通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため、長期間使用していても剥げてくることはほとんどないため長く楽しんでいただくことができます。 見た目は純金で高級感があり、アレルギーのある方にも比較的安心してつけることのできる素材です。 (あくまでも個人差はあります。) **取扱方法/注意事項** できるだけ、水に触れないようにお願い 致します。 ハンドメイドの特性上、繊細な作りとなって おります。 取扱は、丁寧にお願い致します。m(._.)m ◆丁寧な製作を心がけておりますが、ハンドメイドとなりますので細かい部分が気になる方や 完璧な作品をお求めな方は、ご購入をお控え下さい。 🔴ラッピングご希望の方は、オプションより ✔︎選択をお願い致します。 淡水パール ゴールド 14kgf パール 母の日 プレゼント
ご覧頂きありがとうございます♡☺︎♡ 小さめの淡水パールを使用した一粒ピアスです 淡水パールはAAクラスを使用しております。 淡水パールは、自然なホワイト系のお色で、 形はバロック型になっておりますので、 かしこまりすぎずディリーにもお使い頂けます。 ピアス金具部分は、14kgfを使用しておりアレルギーの方にもオススメ(^^) メッキに比べ長くご使用頂けます☆ 小さなピアスなので、オフィスやあまり 大きなピアスが付けれない方にもオススメ♡ 淡水パールならではの自然な白さの輝きと 小粒サイズパールは、どんなスタイルにも 合わせやすくなってます♪ これからのイベント母の日や🌷 ちょっとしたプレゼントにもオススメ🎁 ▼サイズ▼ 淡水パール(バロック型)→6〜8㎜ ▼素材▼ 淡水パール→AAクラス 色→(ホワイト系) ピアス部分→14KGF ※淡水パールは、お色みや型が様々で一粒ずつ 質感に違いがあります。 天然のものゆえご了承下さいませ。 ▶︎▷14KGFとは? 真鍮の芯に K14(14金)を高熱と圧力で圧着したものです。通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため、長期間使用していても剥げてくることはほとんどないため長く楽しんでいただくことができます。 見た目は純金で高級感があり、アレルギーのある方にも比較的安心してつけることのできる素材です。 (あくまでも個人差はあります。) **取扱方法/注意事項** できるだけ、水に触れないようにお願い 致します。 ハンドメイドの特性上、繊細な作りとなって おります。 取扱は、丁寧にお願い致します。m(._.)m ◆丁寧な製作を心がけておりますが、ハンドメイドとなりますので細かい部分が気になる方や 完璧な作品をお求めな方は、ご購入をお控え下さい。 🔴ラッピングご希望の方は、オプションより ✔︎選択をお願い致します。 淡水パール ゴールド 14kgf パール 母の日 プレゼント

サイズ

記載済み

発送までの目安

5日

配送方法・送料

指定なし
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

▷▷商品について▷▷ 一つ一つ丁寧な製作を心がけておりますが、ハンドメイドとなりますので、既製品の様な 完璧な作品をお求めな方は、ご購入をお控え下さい。 **発送について** 定形外での発送となりますので、事故等による破損、紛失につきましては補償致しかねますのでご了承ください。m(._.)m
  • 作品画像

    【14kgf】母の日に✨淡水パールAAクラス*シンプルピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってすみません。まだつけていないのですが上品で普段にもつけられそうでとっても使いやすそうです。ありがとうございました。
    2019年5月15日
    by harumamama
    ᎪᎡᏐᏕさんのショップ
    ᎪᎡᏐᏕからの返信
    レビューありがとうございます^ - ^ 商品気に入って頂けたようで良かったです♪ シンプルなデザインなので、色々なシーンでお使い頂けそうですね😊 また、機会があればギャラリー見に来て下さいね〜^ ^ ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月15日 by harumamama

    レビュー遅くなってすみません。まだつけていないのですが上品で普段にもつけられそうでとっても使いやすそうです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る