ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ペットボトルカバー ペットボトルケース ペットボトルホルダー 保温保冷*線画どうぶつ

6
ジリアンフィリップスデザインの線画動物がたくさん🐾大人っぽいペットボトルケースに仕上がりました。 ⚠︎本革持ち手23cmが標準装備です。 アクリルショルダーに変更……+400円 アクリルショルダーをお選びの場合は、無料で大きめのカンに変更いたします。 ****************** ◇冷たいお飲み物の保冷はもちろん、温かいお茶なども保温できます。 ◇丸底で、最近お茶や水などに多い600mlほどのペットボトルにも対応しております。画像は525mlの水(未開封)を入れて撮影しています。 ◇直径7cm程度までのマグボトル、水筒なども入ります。 例えば……透明のドリンクボトル(クリアボトル、ウォーターボトル)500mlもOK。 ⚠︎その際は巾着は閉められませんが、持ち運びは可能です。 ◇内側はメッシュタイプの保温保冷キルティングシートを使用。 ◇布タイプ接着芯、キルト芯を貼ってしっかりさせています。 ◇紐をキュッと簡単にとめられるコードストッパー付き。 ****************** 【お手入れ方法】 持ち手を外し、ネットに入れてお洗濯してください。 形を整えて干してください。乾いたあと、そのままでも使えますがアイロンをかけていただくとしっかりします。 【サイズ】 約横8cm×縦21cm×底直径8cm 持ち手23cm ●表:コットンリネン生地 ●内:保温保冷キルティングシート ●底: コットンオックス生地 ●口布:コットンリネン生地、コットンオックス生地 ●持ち手:幅6mm、全長23cm 本革 ●Dカン、リネン混コード、コードストッパー ****************** *ご注文後の製作となります。 *再販について 生地の在庫がある場合は制作可能ですが、タグや資材など同じものがご用意できない事もあります。 また、生地に柄がある場合はカット部分によってデザインが変わる事もあります。 *簡易な透明袋に入れてお送りします。ラッピングご希望の場合は、備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。 その他のご留意事項はトップページ→レターをご一読ください。 https://minne.com/@kayotama13
ジリアンフィリップスデザインの線画動物がたくさん🐾大人っぽいペットボトルケースに仕上がりました。 ⚠︎本革持ち手23cmが標準装備です。 アクリルショルダーに変更……+400円 アクリルショルダーをお選びの場合は、無料で大きめのカンに変更いたします。 ****************** ◇冷たいお飲み物の保冷はもちろん、温かいお茶なども保温できます。 ◇丸底で、最近お茶や水などに多い600mlほどのペットボトルにも対応しております。画像は525mlの水(未開封)を入れて撮影しています。 ◇直径7cm程度までのマグボトル、水筒なども入ります。 例えば……透明のドリンクボトル(クリアボトル、ウォーターボトル)500mlもOK。 ⚠︎その際は巾着は閉められませんが、持ち運びは可能です。 ◇内側はメッシュタイプの保温保冷キルティングシートを使用。 ◇布タイプ接着芯、キルト芯を貼ってしっかりさせています。 ◇紐をキュッと簡単にとめられるコードストッパー付き。 ****************** 【お手入れ方法】 持ち手を外し、ネットに入れてお洗濯してください。 形を整えて干してください。乾いたあと、そのままでも使えますがアイロンをかけていただくとしっかりします。 【サイズ】 約横8cm×縦21cm×底直径8cm 持ち手23cm ●表:コットンリネン生地 ●内:保温保冷キルティングシート ●底: コットンオックス生地 ●口布:コットンリネン生地、コットンオックス生地 ●持ち手:幅6mm、全長23cm 本革 ●Dカン、リネン混コード、コードストッパー ****************** *ご注文後の製作となります。 *再販について 生地の在庫がある場合は制作可能ですが、タグや資材など同じものがご用意できない事もあります。 また、生地に柄がある場合はカット部分によってデザインが変わる事もあります。 *簡易な透明袋に入れてお送りします。ラッピングご希望の場合は、備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。 その他のご留意事項はトップページ→レターをご一読ください。 https://minne.com/@kayotama13
  • 作品画像

    ペットボトルカバー ペットボトルケース ペットボトルホルダー 保温保冷*線画どうぶつ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。くすみカラーの可愛いくまさん。テンション上がりますね。大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
    2022年9月9日
    by piko2002
    布のこものkayotamaさんのショップ
    布のこものkayotamaからの返信
    ご購入&レビューありがとうございます。 無事にお届けできたとのこと、安心致しました。 鉛筆で描いたようなくまさんが可愛いデザインです。 気に入って頂けて嬉しいです! どんどんご活用頂ければ幸いです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月9日 by piko2002

    本日届きました。くすみカラーの可愛いくまさん。テンション上がりますね。大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る