【ゆり様専用】
レビューが遅くなってしまいすみません!。お品物無事に受け取りました、思った以上に綺麗で素敵なボールペンが届きました。とても格好良いです‥!。他のデザインのものも、ご縁がありましたらお迎えしたいと思います。我儘を聞いて下さり有難う御座いました。大事にしますね( * ॑꒳ ॑* )