ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

‪発送について

0
発送について 「 2023.10 更新 」 郵便局での手続き発送の為 土 日 祝日 の手続き 発送は お休みさせて頂きます。 ★ 基本発送 普通郵便(定型、定形外)です。 ① 日時指定・補償・追跡サービスがない。 ② 距離により配送スピードが異なる。 ③ 土日祝日の配達には対応してない。 ④ 遠方で土日を挟んだ配送などでは 5日以上の時間がかかることがあります。 ▼ 保証がない発送となりますのでご了承下さい。 発送中の紛失、破損、事故等生じても保証はできません。 (ご理解の上ご購入よろしくお願いします。) ( ¨̮ )まとめ買い お得です♩ 2000円 以上 ご購入で送料無料です。 ◉ おまとめ購入 可能なので その際には1つ分の送料に変更致します。 (* 必ず購入前にメッセージを下さい。) 購入後のおまとめは 出来かねますのでご注意ください。 ◉ 梱包は小箱に入れぷちぷちで包み 封筒にお入れしての発送となります。 * 送料は料金設定となっておりますのでご了承下さい。 ◉ 基本的に購入後の返品 返金は お受付できません。 一つ 一つ 丁寧に心を込めて作っておりますが 多少のキズ ズレ等があり 既製品と違い強度が弱いです(ᯅ̈ ) 完璧ではございません。 金属アレルギーの方はご購入をお避け下さい。 また汗や水 長時間放置で変色する場合がございますので ご注意下さい。 ハンドメイド ということで 至らぬ点が出て来るかと思います。 不明な点、ご質問等はお気軽にコメントください♡♡‼︎ 上記内容をご理解頂いた上で ご購入をよろしくお願い致します ٩( ᐛ )و
発送について 「 2023.10 更新 」 郵便局での手続き発送の為 土 日 祝日 の手続き 発送は お休みさせて頂きます。 ★ 基本発送 普通郵便(定型、定形外)です。 ① 日時指定・補償・追跡サービスがない。 ② 距離により配送スピードが異なる。 ③ 土日祝日の配達には対応してない。 ④ 遠方で土日を挟んだ配送などでは 5日以上の時間がかかることがあります。 ▼ 保証がない発送となりますのでご了承下さい。 発送中の紛失、破損、事故等生じても保証はできません。 (ご理解の上ご購入よろしくお願いします。) ( ¨̮ )まとめ買い お得です♩ 2000円 以上 ご購入で送料無料です。 ◉ おまとめ購入 可能なので その際には1つ分の送料に変更致します。 (* 必ず購入前にメッセージを下さい。) 購入後のおまとめは 出来かねますのでご注意ください。 ◉ 梱包は小箱に入れぷちぷちで包み 封筒にお入れしての発送となります。 * 送料は料金設定となっておりますのでご了承下さい。 ◉ 基本的に購入後の返品 返金は お受付できません。 一つ 一つ 丁寧に心を込めて作っておりますが 多少のキズ ズレ等があり 既製品と違い強度が弱いです(ᯅ̈ ) 完璧ではございません。 金属アレルギーの方はご購入をお避け下さい。 また汗や水 長時間放置で変色する場合がございますので ご注意下さい。 ハンドメイド ということで 至らぬ点が出て来るかと思います。 不明な点、ご質問等はお気軽にコメントください♡♡‼︎ 上記内容をご理解頂いた上で ご購入をよろしくお願い致します ٩( ᐛ )و
  • 作品画像

    ꫛ○.02 woodstock 様 専用 ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!!やっぱりとっても素敵です(*≧∀≦*) 友人も喜んでくれそうです♡ そして、とっても素敵なプレゼントまでいただいてしまい、感謝感謝です!!!ありがとうございます♡ またリピさせていただきます!
    2019年4月6日
    by ちょこ
    g.blueさんのショップ
    g.blueからの返信
    \( ⍢ )/ この度ゎリピ ご購入 評価 友人へのプレゼントに選ん頂き 本当にありがとうございました ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 無事に手元に届き 良かったです ♡♡ こちらこそ スムーズなお引取りに 感謝♡致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 新作♦頑張りますので また 機会がありましたら よろしくお願い致します (∩ˊ꒳​ˋ∩)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月6日 by ちょこ

    本日届きました!!やっぱりとっても素敵です(*≧∀≦*) 友人も喜んでくれそうです♡ そして、とっても素敵なプレゼントまでいただいてしまい、感謝感謝です!!!ありがとうございます♡ またリピさせていただきます!

  • 作品画像

    キッズイヤリング 雫 ꫛ○.03

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵です!!子供も喜んでおり、購入してよかったです♡オマケもとても嬉しく、ありがとうございます!!
    2019年3月27日
    by ちょこ
    g.blueさんのショップ
    g.blueからの返信
    ご購入 ♡ レビュー ありがとうございます •̑‧̮•̑★ スムーズなお引き取りに感謝 致します (*´꒳`*) 無事に手元に届きご確認して頂き良かったです♡‼︎ 子供さん喜んで頂き 私も嬉しさ いっぱいです ★ また 機会がありましたら \( Ö )/ よろしくお願い致します ♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月27日 by ちょこ

    とっても素敵です!!子供も喜んでおり、購入してよかったです♡オマケもとても嬉しく、ありがとうございます!!

レビューをすべて見る