ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ꫛ○.02 woodstock 様 専用 ♡

450
残り0
1
画像を参考にして下さい ♡!! woodstock 様 専用 なので 他の方は ご購入 お控え下さい 。 リピーター様 一個につき 50円引きさせて頂きますので 500 − 50 = 450 円 に なります ♡‼︎ ご確認後 お間違えなければ そのままご購入をお願い致します (*´ー`*人) 何かあれば ご連絡 下さい ‼︎ よろしくお願い致します ( ˶˙º̬˙˶ )୨ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ レジンでぷっくりぃ 可愛すぎるぅ 〜 ♡♡ 夏を先取りよ 〜 ん ٩(ˊᗜˋ*) * キッズ用 イヤリングフック 使用ですが 画像 4 バネ式 イヤリング (ゴールド)へ 変更 可能です! 購入前に お知らせ下さい ♥︎︎∗︎*゚ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ▷▶ おまとめ割 2個 同時購入 50円 引き 3個 同時購入 80円 引き リピーター様 ( 1個につき50円引き ) #gBlue ← 検索 ぽちッ \( Ö )/ (こちらから出品中の作品が見れます ) 複数購入 リピーター様は、 購入前にコメント下さい ‪\(ᯅ̈ )/‬
画像を参考にして下さい ♡!! woodstock 様 専用 なので 他の方は ご購入 お控え下さい 。 リピーター様 一個につき 50円引きさせて頂きますので 500 − 50 = 450 円 に なります ♡‼︎ ご確認後 お間違えなければ そのままご購入をお願い致します (*´ー`*人) 何かあれば ご連絡 下さい ‼︎ よろしくお願い致します ( ˶˙º̬˙˶ )୨ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ レジンでぷっくりぃ 可愛すぎるぅ 〜 ♡♡ 夏を先取りよ 〜 ん ٩(ˊᗜˋ*) * キッズ用 イヤリングフック 使用ですが 画像 4 バネ式 イヤリング (ゴールド)へ 変更 可能です! 購入前に お知らせ下さい ♥︎︎∗︎*゚ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ▷▶ おまとめ割 2個 同時購入 50円 引き 3個 同時購入 80円 引き リピーター様 ( 1個につき50円引き ) #gBlue ← 検索 ぽちッ \( Ö )/ (こちらから出品中の作品が見れます ) 複数購入 リピーター様は、 購入前にコメント下さい ‪\(ᯅ̈ )/‬

サイズ

画像を参考にして下さい

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国
定形(外)郵便
340追加送料20円)
簡易書類( 追跡あり・補償あり)
定形(外)郵便
280追加送料20円)
特定記録(追跡あり・補償なし)

購入の際の注意点

\(◡̈)/ 基本 一点物になります。 郵便局での手続き発送の為 土 日 祝日 の手続き 発送は お休みさせて頂きます。 ◉ 梱包はぷちぷちで包み 封筒にお入れしての発送となります。 * 送料は料金設定となっておりますのでご了承下さい。 ◉ 基本的に購入後の返品 返金は お受付できません。 ◉ 発送は主に定形外(追跡なし)となります。 発送中の紛失、破損、事故等生じても保証はできません。 保証がない発送となりますのでご了承下さい。 ◉ おまとめ購入 可能なので その際には1つ分の送料に変更致します。 * 必ず購入前にメッセージを下さい。 購入後のおまとめは出来かねますのでご注意ください。 ハンドメイドです (*ꆤ.̫ꆤ*)♥ 一つ 一つ 丁寧に心を込めて作っておりますが 多少のキズ ズレ等があり 既製品と違い強度が弱いです(ᯅ̈ ) 完璧ではございません。 金属アレルギーの方はご購入をお避け下さい。 また汗や水 長時間放置で変色する場合がございますので ご注意下さい。 ご理解の上ご購入よろしくお願いします。 ハンドメイド ということで 至らぬ点が出て来るかと思います。 不明な点、ご質問等はお気軽にコメントください♡♡‼︎ 上記内容をご理解頂いた上で ご購入をよろしくお願い致します ٩( ᐛ )و
  • 作品画像

    ꫛ○.02 woodstock 様 専用 ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!!やっぱりとっても素敵です(*≧∀≦*) 友人も喜んでくれそうです♡ そして、とっても素敵なプレゼントまでいただいてしまい、感謝感謝です!!!ありがとうございます♡ またリピさせていただきます!
    2019年4月6日
    by ちょこ
    g.blueさんのショップ
    g.blueからの返信
    \( ⍢ )/ この度ゎリピ ご購入 評価 友人へのプレゼントに選ん頂き 本当にありがとうございました ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 無事に手元に届き 良かったです ♡♡ こちらこそ スムーズなお引取りに 感謝♡致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 新作♦頑張りますので また 機会がありましたら よろしくお願い致します (∩ˊ꒳​ˋ∩)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月6日 by ちょこ

    本日届きました!!やっぱりとっても素敵です(*≧∀≦*) 友人も喜んでくれそうです♡ そして、とっても素敵なプレゼントまでいただいてしまい、感謝感謝です!!!ありがとうございます♡ またリピさせていただきます!

レビューをすべて見る