mayu-yuu様専用
バックの「モカ」の色がミルクティーに見えたのでモカでお願いしました。まさに午後の紅茶ミルクティー!! デサインがフリンジ着いてますがシンプルなのでヘビロテしそうです。ストラップも身長165なので足りるかな?と思いましたが腰骨に当たる位置で止まり、出しやすいです。 大人カラーなので春から秋まで大活躍しそうです。ありがとうございました。大切に使います。秋冬バージョン検討中です。また、その際はよろしくお願いします。