ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【定形外送料0】月に黒猫

700
残り0セット
23
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご愛顧頂き、再々販です>< 定形外郵便ですと送料無料。 美しい切り絵のようなデザインのピアス。 美しい模様の月の上に猫ちゃんのシルエットが^^ シンプルですが存在感のある作品です。 金属のプレートの上から マットブラックの塗装が施されてあります。 樹脂ピアスへの変更も賜ります。 イヤリングに変更の際はお日にちいただく事が有りますが 可能ですのでメッセージくださいませ。 どちらも無料で変更致します。 (^ω^) サイズ2×4㎝ ※肌に触れる部分に金属を使用しておりますので  アレルギーをお持ちの方はご購入をお控えください。
ご愛顧頂き、再々販です>< 定形外郵便ですと送料無料。 美しい切り絵のようなデザインのピアス。 美しい模様の月の上に猫ちゃんのシルエットが^^ シンプルですが存在感のある作品です。 金属のプレートの上から マットブラックの塗装が施されてあります。 樹脂ピアスへの変更も賜ります。 イヤリングに変更の際はお日にちいただく事が有りますが 可能ですのでメッセージくださいませ。 どちらも無料で変更致します。 (^ω^) サイズ2×4㎝ ※肌に触れる部分に金属を使用しておりますので  アレルギーをお持ちの方はご購入をお控えください。

サイズ

2×4㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料50円)
全国一律
レターパック
360追加送料50円)
全国一律 
レターパック
510追加送料50円)
全国一律 

購入の際の注意点

作品をご覧いただきありがとうございます。 ※肌に触れる部分に金属を使用しておりますので  アレルギーをお持ちの方はご購入をお控えください。 ★作品について★ 心を込めて大切に作っていますが、既製品では無い為、 お客様から見て、細かいところまで 完璧に始末できていない事もあるかもしれません。 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方や、 神経質な方のご注文には ご期待に副えないやもしれませんので ご購入をご辞退いただきますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します^^ ★発送について★ 基本的には定形外郵便でのお届けになります。 定形外郵便の場合、送料は無料です^^ ただ、定形外郵便は発送後の追跡が出来ません。 また、万が一お届け時の事故が起きた場合 保証がありません。 当店では今のところ発送時の事故はありませんが、 定形外郵便でのお届けが不安に思われるようでしたら レターパックでのお届けのご利用をお勧めします。 レターパックは発送後、追跡可能です。 360円のレターパックは、ポストにお届け 510円のレターパックプラスは、対面お届け となります。
  • 作品画像

    【定形外送料0】月に黒猫

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に到着いたしました。 ラッピング含めて全部可愛い!と、とても喜んで貰えました 😊 迅速丁寧な対応をしていただいて本当に有難うございます。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします 😆
    2015年10月8日
    by moonlight
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月8日 by moonlight

    本日無事に到着いたしました。 ラッピング含めて全部可愛い!と、とても喜んで貰えました 😊 迅速丁寧な対応をしていただいて本当に有難うございます。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします 😆

  • 作品画像

    錬金術士の媚薬

    作家・ブランドのレビュー 星5
    書くのが遅くなってしまいました。二日、三日前程に届いておりまして…。今回、沢山の注文をさせて頂きました。何れも素敵な作品ばかりで...宝石箱を開ける様な気持ちで開ければ、天国の様な光景が広がっていて...何が申したいかと言えば、迚も好みでした、はい。素晴らしい作家様だと思います。対応も丁寧で御優しく...。作品達は綺麗/繊細/個人的に御洋服等に合わせ易い/光に透かして見るのも又美しい/そして可愛らしくて...作品の楽しみ方も沢山ありまして...。是非とも又、何れ...購入させて頂きたいです。今回は有り難う御座いました♡(*´ω`*)🌹
    2015年7月16日
    by 眠姫
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年7月16日 by 眠姫

    書くのが遅くなってしまいました。二日、三日前程に届いておりまして…。今回、沢山の注文をさせて頂きました。何れも素敵な作品ばかりで...宝石箱を開ける様な気持ちで開ければ、天国の様な光景が広がっていて...何が申したいかと言えば、迚も好みでした、はい。素晴らしい作家様だと思います。対応も丁寧で御優しく...。作品達は綺麗/繊細/個人的に御洋服等に合わせ易い/光に透かして見るのも又美しい/そして可愛らしくて...作品の楽しみ方も沢山ありまして...。是非とも又、何れ...購入させて頂きたいです。今回は有り難う御座いました♡(*´ω`*)🌹

  • 作品画像

    【定形外送料0】月に黒猫

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました!プレゼント用と自分用にと2つ注文しちゃいました♪プレゼント用のほうは可愛く梱包してくださいまして、さらにおまけまで付けて頂いて、感謝です!ピアスはもちろんとても気に入りました(^^)軽くて繊細で大きさもぴったり理想通りです♪猫好きの友達も絶対喜んでくれると思います♪素敵な作品をありがとうございました(^^)
    2015年6月15日
    by sibamoe
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年6月15日 by sibamoe

    本日無事届きました!プレゼント用と自分用にと2つ注文しちゃいました♪プレゼント用のほうは可愛く梱包してくださいまして、さらにおまけまで付けて頂いて、感謝です!ピアスはもちろんとても気に入りました(^^)軽くて繊細で大きさもぴったり理想通りです♪猫好きの友達も絶対喜んでくれると思います♪素敵な作品をありがとうございました(^^)

レビューをすべて見る