ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

いろんな鳥さん!ドットの窓からこんにちは!…ティッシュカバー

300
残り0
2
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのティッシュカバーです。 こちらの生地はCreativeR様の生地を使用しております。 黒地にドット、でも、とてもカラフル! 身近な鳥さんがたくさん描かれているんです!( *´艸`) ドットの窓からこんにちは~(/・ω・)/・・・な柄です。 時々、ドットからはみ出しちゃってる仔もいますよ(#^^#) かばんの中にたくさんの鳥を連れて行ってみませんか? 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご購入ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ティッシュカバー≫ *生地* ドットの中に様々な鳥さんが色とりどりに描かれた生地を使用しています。 *色* ブラック *サイズ* 約13㎝×約9㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのティッシュカバーです。 こちらの生地はCreativeR様の生地を使用しております。 黒地にドット、でも、とてもカラフル! 身近な鳥さんがたくさん描かれているんです!( *´艸`) ドットの窓からこんにちは~(/・ω・)/・・・な柄です。 時々、ドットからはみ出しちゃってる仔もいますよ(#^^#) かばんの中にたくさんの鳥を連れて行ってみませんか? 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご購入ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ティッシュカバー≫ *生地* ドットの中に様々な鳥さんが色とりどりに描かれた生地を使用しています。 *色* ブラック *サイズ* 約13㎝×約9㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。

サイズ

約13㎝×約9㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

スマートレター
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

細かなところが、気になる方はご購入をご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 同梱も致します。その場合は、送料は一つ分です。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 発送後、メールにてお知らせいたします。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。
  • 作品画像

    いろんな鳥さん!ドットの窓からこんにちは!…ティッシュカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご丁寧な対応ありがとうございました。作りが凄く綺麗でどの柄も可愛いくて嬉しくなります。おまけもありがとうございました♥
    2020年9月10日
    by chunyumelove
    nonpi2525さんのショップ
    nonpi2525からの返信
    無事に届いて安心致しました。 嬉しいレビューありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 作品を喜んでいただけて、とても励みになります!ありがとうございますm(_ _)m またご縁がございますことを願っております。 ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月10日 by chunyumelove

    ご丁寧な対応ありがとうございました。作りが凄く綺麗でどの柄も可愛いくて嬉しくなります。おまけもありがとうございました♥

レビューをすべて見る