ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オビツ11用・黒のサロペットB

1,700
残り1
19
オビツ11サイズのサロペット(単品)です♪カットソー(600円)の購入をご希望の方は、オプション「カットソー」を1点追加してください。 ※ウエスト部の飾りは、リボンまたは金の丸ポコからお選び頂けます。オプション欄にてご選択ください。指定なしの場合はリボンになります。 素材:綿、? 着脱:サロペット…ゴム    カットソー…面ファスナー ■布の端にほつれ止め液(ナイロン)を使っております。高温をあてると焦げますので、アイロンは中温でおかけください。 ■色移りする可能性がございます。ご注意ください。
オビツ11サイズのサロペット(単品)です♪カットソー(600円)の購入をご希望の方は、オプション「カットソー」を1点追加してください。 ※ウエスト部の飾りは、リボンまたは金の丸ポコからお選び頂けます。オプション欄にてご選択ください。指定なしの場合はリボンになります。 素材:綿、? 着脱:サロペット…ゴム    カットソー…面ファスナー ■布の端にほつれ止め液(ナイロン)を使っております。高温をあてると焦げますので、アイロンは中温でおかけください。 ■色移りする可能性がございます。ご注意ください。

サイズ

オビツ11

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
(補償なし)
その他
490追加送料0円)
簡易書留(補償・追跡あり)

購入の際の注意点

・天候不良などで発送が遅れる場合がございます。 ・不良品以外の返品、交換は受け付けておりません。
  • 作品画像

    オビツ11用・黒のサロペットB

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。迅速なお手配に感謝しております。何もご丁寧にご製作された、可愛いお洋服。いろいろコーディネートして愛用させて頂きます。ありがとうございます。
    2020年3月14日
    by 46kuma96kuma
    うさやさんのショップ
    うさやからの返信
    お買い上げ&レビューありがとうございます、この度も作品が無事に届いたようでほっといたしました!どの型も、ぜひお手持ちのカットソーやブラウスと合わせていろいろな表情をお楽しみくださいね 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月14日 by 46kuma96kuma

    無事受け取りました。迅速なお手配に感謝しております。何もご丁寧にご製作された、可愛いお洋服。いろいろコーディネートして愛用させて頂きます。ありがとうございます。

  • 作品画像

    オビツ11用・黒のサロペットB

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 トップスもサロペットも形が綺麗で 作りもとてもしっかりしていて満足 です。トップスは着脱しやすく、早速 セットで着せてみましたがとても可愛 かったです(^^)素敵なお洋服をありが とうございました。またご縁がありま したらよろしくお願い致します!
    2019年9月24日
    by Miori*
    うさやさんのショップ
    うさやからの返信
    お買い上げ&レビューありがとうございます、早速サロペットとカットソーをセットでお召しいただけて光栄です〜!本格的な秋が来るまでのあい物にぴったりな色合わせかと思いますので、ぜひご活用くださいね 😄💕 それではまたご縁がありますように♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月24日 by Miori*

    本日無事に受け取りました。 トップスもサロペットも形が綺麗で 作りもとてもしっかりしていて満足 です。トップスは着脱しやすく、早速 セットで着せてみましたがとても可愛 かったです(^^)素敵なお洋服をありが とうございました。またご縁がありま したらよろしくお願い致します!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
835
作品オビツ11用・ジャンパースカートセットA(金バックル)
作品オビツ11用・かぼちゃサロペットH
作品オビツ11用・紺ドットのかぼちゃサロペット
作品オビツ11用・かぼちゃサロペットE
作品オビツ11用・かぼちゃサロペットF
作品オビツ11用・かぼちゃサロペットG
作品オビツ11用・緑ドットのかぼちゃサロペット
作品オビツ11用・ピンクドットのかぼちゃサロペット
作品オビツ11用・水色ドットのかぼちゃサロペット