mairu77さまオーダー品
本日受け取りました!もう可愛くて可愛くて何度も見てしまいます😆💕お忙しい中、メッセージをやり取りしこちらの希望を丁寧に聞いてくださり、入園に間に合うように作って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました☺️また何かあったらこちらでお願いしたいです❤️