ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウェディングブーケ&ブートニア

95
《オーダー作品》 王道のホワイトローズブーケです。 ホワイトローズに淡いピンクローズ、うっすらとグリーンがアクセントになって優しい雰囲気に仕上がりました。 ま~るくて、優しくて、可愛いくて、ボリュームもあって愛されブーケになりました。 優しい色使いなので、ウェディングドレスはもちろん、色んなカラードレスにもぴったりマッチいたします。 お使いになられる時、飾って頂いた時の事を考えてどの方向から見てもお花がこんもりあふれるような雰囲気にお仕立てしてあります。 ※アイアンのブーケスタンドはプレゼントさせて頂きます。 作品は上質のアーティフィシャルフラワーを使ってありますので、お手をわずらわせる事なく、また色褪せや花ビラの欠けもなくいつまでも綺麗です。 向こう側にある皆様の笑顔を思いながら、作品はひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りしています。 *作品はブーケボックスにてお届け致します。 *ブーケ全体サイズ* 直径約25~27センチ高さ約25センチ *ブートニアサイズ* 直径約11センチ高さ15センチ 《送料無料》 作品は宅配便にてお送り致します。お届け時間のご希望がございましたら、ご注文の際にお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。 《お気軽にご相談頂きますよう、心よりお待ち致しております》
《オーダー作品》 王道のホワイトローズブーケです。 ホワイトローズに淡いピンクローズ、うっすらとグリーンがアクセントになって優しい雰囲気に仕上がりました。 ま~るくて、優しくて、可愛いくて、ボリュームもあって愛されブーケになりました。 優しい色使いなので、ウェディングドレスはもちろん、色んなカラードレスにもぴったりマッチいたします。 お使いになられる時、飾って頂いた時の事を考えてどの方向から見てもお花がこんもりあふれるような雰囲気にお仕立てしてあります。 ※アイアンのブーケスタンドはプレゼントさせて頂きます。 作品は上質のアーティフィシャルフラワーを使ってありますので、お手をわずらわせる事なく、また色褪せや花ビラの欠けもなくいつまでも綺麗です。 向こう側にある皆様の笑顔を思いながら、作品はひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りしています。 *作品はブーケボックスにてお届け致します。 *ブーケ全体サイズ* 直径約25~27センチ高さ約25センチ *ブートニアサイズ* 直径約11センチ高さ15センチ 《送料無料》 作品は宅配便にてお送り致します。お届け時間のご希望がございましたら、ご注文の際にお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。 《お気軽にご相談頂きますよう、心よりお待ち致しております》
  • 作品画像

    ウェディングブーケ&ブートニア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    披露宴で、どうしても姉から貰った花かんむりを使いたくて、でも、それに似合ったブーケを探すのが大変で、依頼しました。大正解です。 とっても丁寧な対応をしてもらいました。 花かんむりをくれた姉からも「そう!この白にピンクの感じ、割合とか、よく見つけたね!」と褒めてもらえました。 もう、手元に届くのが楽しみで、届いたら、次は使用するのが楽しみで、ブーケスタンドも付いたので、今は玄関に飾っています。 造花はどうなのか、少しでも頭をよぎってましたが、すごく綺麗です。そして、いつまでも綺麗なままで、見る度に、幸せな気持ちになります! 本当に、ありがとうございました。
    2019年4月9日
    by mak1kamak1
    優花夢 さんのショップ
    優花夢 からの返信
    この度は*ウェディングブーケ&ブートニア*をお買い求め頂き、誠にありがとうございました。 お忙しい中レビューを頂き、大変嬉しく思っております。お喜び頂けて、私もすごく嬉しいです。 アーティフィシャルフラワーは最近は大変人気があります。お取り扱いも気を遣う事もなく、お使いになられた後もお部屋に飾って頂き、長くお楽しみ頂けるので、喜ばれていると思います。 優花夢のご利用に心より感謝致しております。 どうもありがとうございました。 末永いご多幸を願っております。 優花夢
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月9日 by mak1kamak1

    披露宴で、どうしても姉から貰った花かんむりを使いたくて、でも、それに似合ったブーケを探すのが大変で、依頼しました。大正解です。 とっても丁寧な対応をしてもらいました。 花かんむりをくれた姉からも「そう!この白にピンクの感じ、割合とか、よく見つけたね!」と褒めてもらえました。 もう、手元に届くのが楽しみで、届いたら、次は使用するのが楽しみで、ブーケスタンドも付いたので、今は玄関に飾っています。 造花はどうなのか、少しでも頭をよぎってましたが、すごく綺麗です。そして、いつまでも綺麗なままで、見る度に、幸せな気持ちになります! 本当に、ありがとうございました。

レビューをすべて見る