72suika様 オーダー2品
オーダーさせて頂きました! 丁寧にお話を聞いて下さり、とても可愛いドレスを 作って頂きました。届いた包装された状態からとても 可愛くて、早くお着替えさせてあげたいと思います! 丁寧で迅速な対応をありがとうございます。 また機会があった際にはどうぞよろしくお願い致します。