ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キルトバスケット ヴィンテージ アニマル A

1,500
残り0
3
底サイズ 約6㎝ 上部サイズ 約12㎝ アニマル柄 全てヴィンテージ 生地使用 その他 ピンクス生地 キルト芯挟んでるので ふっくらしてます
底サイズ 約6㎝ 上部サイズ 約12㎝ アニマル柄 全てヴィンテージ 生地使用 その他 ピンクス生地 キルト芯挟んでるので ふっくらしてます

サイズ

12㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

即購入可能です
  • 作品画像

    キルトバスケット ヴィンテージ アニマル A

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ヴィンテージのキルトバスケットとお魚ポーチ届きましたo(^▽^)o♪♪ 本当にヴィンテージ物が大好きで、キルトバスケットもお魚ポーチも可愛くてしかもしっかりした作りで柄も好みでスゴく大満足です(≧▽≦)☆*° 何を入れて使うかはこれからゆっくり決めさせて頂きますね!! 素敵で可愛いらしいキルトバスケットとお魚ポーチありがとうございました!!オマケも大事に使わせて頂きます(*^^*)!! これからも作品楽しみにしていま~す(öᴗ<๑)
    2019年4月9日
    by namabeer39
    totu.rairaiさんのショップ
    totu.rairaiからの返信
    この度は 数ある商品の中から ご購入いただきありがとうございます♡ また 気に入っていただけて とても嬉しいです(≧∀≦) 沢山 活用してください! また 色々 作成していきますので 時々のぞきにきてくださいね♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月9日 by namabeer39

    ヴィンテージのキルトバスケットとお魚ポーチ届きましたo(^▽^)o♪♪ 本当にヴィンテージ物が大好きで、キルトバスケットもお魚ポーチも可愛くてしかもしっかりした作りで柄も好みでスゴく大満足です(≧▽≦)☆*° 何を入れて使うかはこれからゆっくり決めさせて頂きますね!! 素敵で可愛いらしいキルトバスケットとお魚ポーチありがとうございました!!オマケも大事に使わせて頂きます(*^^*)!! これからも作品楽しみにしていま~す(öᴗ<๑)

レビューをすべて見る