キルトバスケット ヴィンテージ アニマル A
ヴィンテージのキルトバスケットとお魚ポーチ届きましたo(^▽^)o♪♪ 本当にヴィンテージ物が大好きで、キルトバスケットもお魚ポーチも可愛くてしかもしっかりした作りで柄も好みでスゴく大満足です(≧▽≦)☆*° 何を入れて使うかはこれからゆっくり決めさせて頂きますね!! 素敵で可愛いらしいキルトバスケットとお魚ポーチありがとうございました!!オマケも大事に使わせて頂きます(*^^*)!! これからも作品楽しみにしていま~す(öᴗ<๑)