1 / 1
追加送料ご購入ページ
追加送料ご購入ページ
❤️再再再再販!!くまさんの名入れランチプレート&スプーンフォークのセット、ウッドバーニング
3度目のリピートです。 いつも 贈り物で購入させていただいていますが とても可愛いです♡ 喜んでもらえました! 丁寧なお取り引き 本当にありがとうございます。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。2026年5月13日by ryo19990411❤️再再再再販️🥰❤️結婚式ファーストバイト用名入れ特大スプーン&新婦様用名入れティースプーンのセット🥰
ファーストバイトが記念になるものが良いと思い、探していたところこちらを見つけました! お花とリボンの装飾と日付と名前の刻印が入ってるのが、結婚式の記念としてとてもよかったです✨ 当日使うのが楽しみです!2024年12月30日by dona❤️新作再販❣️結婚式ファーストバイト用名入れ特大スプーン&新婦様用名入れティースプーンのセット🥰
とても可愛いスプーンで当日のみんなのリアクション気になります❤️ 大満足です🌟2024年10月2日by supercell43