❤︎ファーストバイト名入れ特大スプーン販売ショップ❤︎
ファーストバイトが記念になるものが良いと思い、探していたところこちらを見つけました! お花とリボンの装飾と日付と名前の刻印が入ってるのが、結婚式の記念としてとてもよかったです✨ 当日使うのが楽しみです!
お忙しい中、レビューご記入ありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しく思います(*´꒳`*) この度は、スムーズなお取り引きと、良いご縁をありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂き大変嬉しく思います(*´꒳`*) スムーズなお取り引きと、良いご縁をありがとうございました。

この度は素敵な作品をありがとうございました…!! ちょうどいい大きさで、可愛いリボンもついていてすぐに使える状態でとてもありがたかったです 日付も入れていただき、オリジナルでとてもオシャレなので結婚式後も飾りたいと思っています! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂き大変嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ、スムーズなお取り引きと良いご縁に感謝しております。 ご購入ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)❤︎ スムーズなお取引と良いご縁をありがとうございました。

注文をお願いしてから迅速に対応いただきすぐに手元に届きました!やり取りもスムーズで、作品は綺麗なお花が装飾された素敵な作品で、ファーストバイトの時に使用するのがとても楽しみです。ありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)❣️ こちらこそ、スムーズなお取引と良いご縁に感謝しております。ありがとうございました🙇♀️✨
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)❤︎ こちらこそ、スムーズなお取引と良いご縁に感謝しております。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)❤︎ こちらこそ、良いご縁とスムーズなお取引に感謝しております。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます☺️✨ こちらこそ、スムーズなお取引と良いご縁に感謝しております。ありがとうございました🙇♀️✨
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)❤︎ スムーズなお取引と良いご縁をありがとうございました。
❤️再再再再販!!くまさんの名入れランチプレート&スプーンフォークのセット、ウッドバーニング
3度目のリピートです。 いつも 贈り物で購入させていただいていますが とても可愛いです♡ 喜んでもらえました! 丁寧なお取り引き 本当にありがとうございます。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。