ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手描きネコ  キーケース

2,300
残り0
1
手描きネコシリーズです。(^u^) アクリル絵の具で描いたネコの顔をアップリケして中に綿入れました。 インディゴデニムを使用してます。 インディゴデニムは、特性上濡れた状態での使用や、摩擦などで 色移りするので、気を付けて下さい。 内側はキャンバス生地で鍵に負けない生地を使いました。   カバンの持ち手などに引っ掛けられるように取り外せる金具つき。 中のキーリングは、引っ張ると伸びるようにしています。 かばんにつけたまま、使えたら便利ですよね。ヾ(*´∀`*)ノ 縦10cm横8cmストラップ26cm *5枚目の画像(使用例)は同じ型の色違いになります。
手描きネコシリーズです。(^u^) アクリル絵の具で描いたネコの顔をアップリケして中に綿入れました。 インディゴデニムを使用してます。 インディゴデニムは、特性上濡れた状態での使用や、摩擦などで 色移りするので、気を付けて下さい。 内側はキャンバス生地で鍵に負けない生地を使いました。   カバンの持ち手などに引っ掛けられるように取り外せる金具つき。 中のキーリングは、引っ張ると伸びるようにしています。 かばんにつけたまま、使えたら便利ですよね。ヾ(*´∀`*)ノ 縦10cm横8cmストラップ26cm *5枚目の画像(使用例)は同じ型の色違いになります。

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
補償なし
クリックポスト
185追加送料0円)
追跡あり

購入の際の注意点

配送方法をお選び下さい。
  • 作品画像

    手描きネコ  キーケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事にお迎えしました とっても使いやすそうです! キジトラちゃんを購入出来て嬉しいです♪ 早速使わせていただきますね🎶 この度も素敵で可愛く実用的なお品と丁寧で迅速なご対応をありがとうございました またハチワレかキジトラで是非よろしくお願い致します!
    2019年2月18日
    by 水蔵
    potuさんのショップ
    potuからの返信
    レビューありがとうございます。(*^▽^*)無事キジトラちゃんをお届け出来て良かったです。(*'▽'*)活用してもらえたらと思います。(o^^o) こちらこそいつもありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡ 是非又遊びに来て下さい。この度もありがとうございました。o(^-^)o
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月18日 by 水蔵

    今日無事にお迎えしました とっても使いやすそうです! キジトラちゃんを購入出来て嬉しいです♪ 早速使わせていただきますね🎶 この度も素敵で可愛く実用的なお品と丁寧で迅速なご対応をありがとうございました またハチワレかキジトラで是非よろしくお願い致します!

レビューをすべて見る