「再販」ピンクスターピアスorイヤリング
お品が無事に届きました!想像以上にとても可愛くてすっかりお気に入りです、これから沢山使わせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡また機会がありましたらお願いするかと思いますのでその時は宜しくお願い致します!ありがとうございました!