ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

atsuko様オーダー

7
※こちらはatsuko様専用ページです!! 人気のTシャツヤーン「ズパゲッティ」と 麻ひも で編んだ、ハンドメイドのマルシェバッグです♡ ●チュールが可愛く、華やか、女子力高め、持っていて気分の上がるバッグです(*^^*) ●カラーはグレージュです! ズパゲッティでは珍しいカラーで、絶妙なくすみカラーが大人可愛いです♡ 流行りのブラウンコーデにもオススメです。 ※再々販は難しいと思いますので、気になる方はどうぞお早めに‼︎ ※チュールは片面です。全面ご希望の方はオプションよりご選択ください。(+600円) ●【底板】を使用して、さらにパワーアップ⤴︎ 見た目コロンとして可愛い、収納しやすく使いやすい等大変ご好評頂いております! ●内側にポケット追加も可能です。オプションよりご選択ください。(+300円) ●横28cm × 高さ20cm × 底18cm 縦横伸縮致しますので、目安です。 長財布、携帯、カードケース、キーケース、ハンカチ、ティッシュに、小さめポーチなどなど入ります。 底板使用で、ペットボトルを縦に収納して頂いても、形が大きく崩れることなく、楽々持ち運び頂けます♫ ●中身が見えない様、お手持ちの巾着や、ストールなどをフワッとかけて頂けると安心です。 ●麻ひもは定評のあるKOKUYOを使用しております! ●底板はハマナカですので、安心してお使いください。 ● 持ち手周りは、伸縮を考慮して隠し包丁ならぬ隠し編みを入れております。持ち手も伸縮しない様改良しております。 ズパゲッティバッグの特性、麻ひも、ハンドメイドにご理解頂ける方お願い致しますm(_ _)m いかがでしょうか(^_^)/
※こちらはatsuko様専用ページです!! 人気のTシャツヤーン「ズパゲッティ」と 麻ひも で編んだ、ハンドメイドのマルシェバッグです♡ ●チュールが可愛く、華やか、女子力高め、持っていて気分の上がるバッグです(*^^*) ●カラーはグレージュです! ズパゲッティでは珍しいカラーで、絶妙なくすみカラーが大人可愛いです♡ 流行りのブラウンコーデにもオススメです。 ※再々販は難しいと思いますので、気になる方はどうぞお早めに‼︎ ※チュールは片面です。全面ご希望の方はオプションよりご選択ください。(+600円) ●【底板】を使用して、さらにパワーアップ⤴︎ 見た目コロンとして可愛い、収納しやすく使いやすい等大変ご好評頂いております! ●内側にポケット追加も可能です。オプションよりご選択ください。(+300円) ●横28cm × 高さ20cm × 底18cm 縦横伸縮致しますので、目安です。 長財布、携帯、カードケース、キーケース、ハンカチ、ティッシュに、小さめポーチなどなど入ります。 底板使用で、ペットボトルを縦に収納して頂いても、形が大きく崩れることなく、楽々持ち運び頂けます♫ ●中身が見えない様、お手持ちの巾着や、ストールなどをフワッとかけて頂けると安心です。 ●麻ひもは定評のあるKOKUYOを使用しております! ●底板はハマナカですので、安心してお使いください。 ● 持ち手周りは、伸縮を考慮して隠し包丁ならぬ隠し編みを入れております。持ち手も伸縮しない様改良しております。 ズパゲッティバッグの特性、麻ひも、ハンドメイドにご理解頂ける方お願い致しますm(_ _)m いかがでしょうか(^_^)/
  • 作品画像

    atsuko様オーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました✨ 気になった事に丁寧に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m なかなか見ない色合い&デザインで、とても可愛いです♡ 初のズパゲッティバッグですが色々揃えたくなりました╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせて頂きます☆
    2019年2月15日
    by 3m-m15
    Skmytさんのショップ
    Skmytからの返信
    レビュー頂きありがとうございます! 私事ですが、何と記念すべき100回目のレビューとなります。ご縁に感謝致します。 初めてのズパゲッティバッグに選んで頂き嬉しいです♡ 気に入ってお使い頂きたいので、気になった事はご遠慮なくご質問頂き、ご納得されるまで責任を持って対応したいと思っております。 色々揃えたくなったと伺い、安心致しました。 本当に仕上がりが様々で、それがズパゲッティ最大の魅力でもありますので、是非違う物もお使い頂きグレージュの貴重さなども再確認頂ければと思います。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月15日 by 3m-m15

    本日届きました✨ 気になった事に丁寧に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m なかなか見ない色合い&デザインで、とても可愛いです♡ 初のズパゲッティバッグですが色々揃えたくなりました╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせて頂きます☆

レビューをすべて見る