ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カイヤナイトのワイヤークラフトリング

3
※約10号/8~8.5号/ 2点共SOLD OUTになりました。 ********************************************* ぐるぐるとワイヤーを巻いて形成した、クラフト感溢れるリングのご紹介です。 こちらはカイヤナイトをシンプルにひと粒、シルバー系カラーのワイヤーと組み合わせました。 カイヤナイトはブルー系の色味からグリーン系のものまで様々な色合いの石がありますが、こちらは濃い青が美しい石を使用しています。 カイヤナイトは一方向にはっきりとした劈開(割れやすさの方向性)が見られ、独特の筋目模様となって現れています。 どんな装いにも合わせられそうなブルーですが、デニムやカジュアルなシャツワンピース、ボーダー×白パンツといったマリンスタイルなどと相性が良さそうです。 いつものお出掛けにも、遠出のご旅行にも、気負わず身に付けられるリングに仕上がりました。 清涼感のあるブルーの石、指元のアイテムに、いかがでしょう。 ※ワイヤーにはいびつさもありますが、手作業の味わいとして楽しんでいただければ幸いです。 【サイズ・仕様】 リングサイズ: 約8号 【素材】 ・天然石(オーバル型カイヤナイト/約10㎜) ・アーティスティックワイヤー(銅線にカラーコーティング+ナイロンコーティング) ※柔らかめのワイヤーを使用しています。  強い力をかけると変形いたします。優しくお取扱い下さい。
※約10号/8~8.5号/ 2点共SOLD OUTになりました。 ********************************************* ぐるぐるとワイヤーを巻いて形成した、クラフト感溢れるリングのご紹介です。 こちらはカイヤナイトをシンプルにひと粒、シルバー系カラーのワイヤーと組み合わせました。 カイヤナイトはブルー系の色味からグリーン系のものまで様々な色合いの石がありますが、こちらは濃い青が美しい石を使用しています。 カイヤナイトは一方向にはっきりとした劈開(割れやすさの方向性)が見られ、独特の筋目模様となって現れています。 どんな装いにも合わせられそうなブルーですが、デニムやカジュアルなシャツワンピース、ボーダー×白パンツといったマリンスタイルなどと相性が良さそうです。 いつものお出掛けにも、遠出のご旅行にも、気負わず身に付けられるリングに仕上がりました。 清涼感のあるブルーの石、指元のアイテムに、いかがでしょう。 ※ワイヤーにはいびつさもありますが、手作業の味わいとして楽しんでいただければ幸いです。 【サイズ・仕様】 リングサイズ: 約8号 【素材】 ・天然石(オーバル型カイヤナイト/約10㎜) ・アーティスティックワイヤー(銅線にカラーコーティング+ナイロンコーティング) ※柔らかめのワイヤーを使用しています。  強い力をかけると変形いたします。優しくお取扱い下さい。
  • 作品画像

    カットエメラルドと淡水パールのワイヤークラフトリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どちらの指輪も綺麗な色味とデザインが好みで、一目惚れです! 季節問わず、カジュアルにもフォーマルにも合いそうですね。 マーサさんの作品は眺めているだけでウキウキしますし、どれもステキで本当に目移りします。 これからも楽しみにしています。
    2019年2月17日
    by ryokun
    Easelさんのショップ
    Easelからの返信
    レビューをいただき、感謝です! 素敵なご感想コメントを下さって、嬉しい限りです。 眺めているだけで…とのお言葉、本当に感激です。 そんな風に感じてもらえる作品をたくさん作れるように、今後も一層努めていきたいと思います。 また色々な新作を制作してお待ちしておりますので、いつでも見に来て下さいますように♪ このたびも、ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月17日 by ryokun

    どちらの指輪も綺麗な色味とデザインが好みで、一目惚れです! 季節問わず、カジュアルにもフォーマルにも合いそうですね。 マーサさんの作品は眺めているだけでウキウキしますし、どれもステキで本当に目移りします。 これからも楽しみにしています。

  • 作品画像

    カイヤナイトのワイヤークラフトリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イメージよりストーンも大きくリングのデサインもとても素敵でした。 指にはめても引っかかったり気になるような事も無くてとても丁寧な作りです。 いつも素敵な作品がたくさんあって目移りしてしまいます。 また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうごさいました。
    2019年2月16日
    by mammydog
    Easelさんのショップ
    Easelからの返信
    レビューを寄せていただき、感謝です! リングについて、身に着けた際のご感想を聞かせて下さりとても嬉しいです。 素敵なコメントを頂き、たいへん励まされました。 今後も色々なタイプのアクセサリーを制作したいと思いますので、ぜひまた見に来ていただけますように♪ こちらこそ、このたびもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月16日 by mammydog

    イメージよりストーンも大きくリングのデサインもとても素敵でした。 指にはめても引っかかったり気になるような事も無くてとても丁寧な作りです。 いつも素敵な作品がたくさんあって目移りしてしまいます。 また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうごさいました。

レビューをすべて見る