ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

mint green natural コサージュ

2,200
残り0
12
ミントグリーンをベースに、爽やかで淡い春色のコサージュに仕上げました。 卒園式、卒業式、入園式、入学式、各種パーティーなどにおすすめです♫ また、プレゼントにも喜ばれると思います。 こちらはアーティシャルフラワーでお作りしております。 ♡アーティシャルフラワーとは 生花をリアルに再現した花で、クオリティの高さが世界的に評価されています。 アレンジも豊富で耐久性があり、生花には出せない美しさも表現できるのが特徴です。 コサージュはピンとクリップの2wayタイプです。 クリップでお使いの際は、髪飾りやバックなどにも付けていただけます。 付けていただく向きや角度で雰囲気がまた変わりますので、そちらも楽しんでいただければと思います☆ 【配送について】 お写真最後のように透明Boxに入れてお送りいたします。 ★定形外郵便の規格外での発送★ サイズがポストに投函できない場合は、配達員が不在票を入れて郵便局に持戻りになりますので、その際は再配達のお手配をお願い致します。 保障や追跡がございませんので、発送後の紛失事故等につきましては責任は負いかねますので、予めご了承ください。 ★宅急便コンパクトでの発送★ こちらは、保障・追跡ありですので、お急ぎの方や配送がご心配な方は、宅急便コンパクトをお選びくださいませ。 #卒園式 #卒業式 #入園式 #入学式 #パーティー #結婚式 #二次会 #誕生日 #コサージュ #アーティシャルフラワー #フォーマル #アクセサリー #プレゼント #クラシックレガーロ #classic regalo
ミントグリーンをベースに、爽やかで淡い春色のコサージュに仕上げました。 卒園式、卒業式、入園式、入学式、各種パーティーなどにおすすめです♫ また、プレゼントにも喜ばれると思います。 こちらはアーティシャルフラワーでお作りしております。 ♡アーティシャルフラワーとは 生花をリアルに再現した花で、クオリティの高さが世界的に評価されています。 アレンジも豊富で耐久性があり、生花には出せない美しさも表現できるのが特徴です。 コサージュはピンとクリップの2wayタイプです。 クリップでお使いの際は、髪飾りやバックなどにも付けていただけます。 付けていただく向きや角度で雰囲気がまた変わりますので、そちらも楽しんでいただければと思います☆ 【配送について】 お写真最後のように透明Boxに入れてお送りいたします。 ★定形外郵便の規格外での発送★ サイズがポストに投函できない場合は、配達員が不在票を入れて郵便局に持戻りになりますので、その際は再配達のお手配をお願い致します。 保障や追跡がございませんので、発送後の紛失事故等につきましては責任は負いかねますので、予めご了承ください。 ★宅急便コンパクトでの発送★ こちらは、保障・追跡ありですので、お急ぎの方や配送がご心配な方は、宅急便コンパクトをお選びくださいませ。 #卒園式 #卒業式 #入園式 #入学式 #パーティー #結婚式 #二次会 #誕生日 #コサージュ #アーティシャルフラワー #フォーマル #アクセサリー #プレゼント #クラシックレガーロ #classic regalo

サイズ

約9cm×約8.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律
宅急便コンパクト
580追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◯撮影時の明るさ等により、写真と実物のお色味が異なる場合がございます。 ◯コサージュ裏側、接着面のはみ出し等ある場合がございますが、強度を守るためですのでご了承くださいませ。 ◯返品・交換・キャンセルは不可とさせていただきます。 ◯ハンドメイドでお作りしておりますので、完璧を求める方はご遠慮くださいませ。
  • 作品画像

    mint green natural コサージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いコサージュありがとうございました! 梱包も綺麗にして頂き大満足です(^^)♪ 娘の卒園式、入園式と大切な日に使わせて頂きます(^.^) ありがとうございました!
    2019年2月16日
    by kaede0818
    c-regalo13さんのショップ
    c-regalo13からの返信
    無事に届いて安心致しました! 素敵なレビューありがとうございます☆ コサージュも梱包も気にいっていただけて、とっても嬉しいです♡ 大切な日にお使いいただくものを、沢山の作品の中からお選びくださりありがとうございました❁ 素敵な1日になります様、心よりお祈り申し上げます♫ この度はご購入ありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月16日 by kaede0818

    可愛いコサージュありがとうございました! 梱包も綺麗にして頂き大満足です(^^)♪ 娘の卒園式、入園式と大切な日に使わせて頂きます(^.^) ありがとうございました!

レビューをすべて見る