tulip
メガネのネコちゃんとチューリップのブローチ、可愛い花に飾られて受けとりました。 包まれた姿も可愛くて、嬉しくなりました! おそろいカラーなので、もう少し暖かくなったらシンプルなバッグに2つ着けて出掛けたいと思います。 この度もとっても気に入っています! どうもありがとうございました☺️