注文いただいてから、製作しようと思うので、一度メッセージくれたら製作しようと思います。
なので、出来上がってから、また、ご連絡いたします。
どうするかは、相談で決めさせてください。
糊付けなしで、アイロンだけかけさせていただきます。
素人手作りなので、一つ一つ違ったりしますが、ご了承下さい。
変わった形で、物の下に敷いても可愛く、壁に飾っても可愛いです
注文いただいてから、製作しようと思うので、一度メッセージくれたら製作しようと思います。
なので、出来上がってから、また、ご連絡いたします。
どうするかは、相談で決めさせてください。
糊付けなしで、アイロンだけかけさせていただきます。
素人手作りなので、一つ一つ違ったりしますが、ご了承下さい。
変わった形で、物の下に敷いても可愛く、壁に飾っても可愛いです