Kさまオーダー
昨日、手元に届きました! 可愛いです! デザイン、シンプルですが体になじむよう計算されていて、 着やすくスタイル良く(笑)見えます。 有難うございました。 ちょうちょも可愛い! カーテンにつけさせていただいています~