ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

さくらんぼのアイロンシール♡リバティのお食事エプロン♡オプション紹介

1
さくらんぼのお食事エプロンにつけているラメアイロンシールを、リバティエプロンにもオプションでつけられるようにしました𖦊 リバティのラミネートは、裏面にも柄が透けて見えるので、あまり目立たないですが、さりげなくキラキラして可愛いと思います(﹡´◡`﹡ ) ※ラミネートは熱に弱いため、シールを接着した部分の表面が少しテカります。 ポケットの内側の見えなくなる部分です。 ゴールド、シルバー、ピンクからお選びください⚘⁘ こちらはご紹介のページですので、ご希望の場合は、各エプロンのページのオプションからお選びください♡
さくらんぼのお食事エプロンにつけているラメアイロンシールを、リバティエプロンにもオプションでつけられるようにしました𖦊 リバティのラミネートは、裏面にも柄が透けて見えるので、あまり目立たないですが、さりげなくキラキラして可愛いと思います(﹡´◡`﹡ ) ※ラミネートは熱に弱いため、シールを接着した部分の表面が少しテカります。 ポケットの内側の見えなくなる部分です。 ゴールド、シルバー、ピンクからお選びください⚘⁘ こちらはご紹介のページですので、ご希望の場合は、各エプロンのページのオプションからお選びください♡
  • 作品画像

    メドウテイルズ♡リバティの防水お食事エプロン♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました🎁 とっても可愛くてプレゼントに喜んでいただけました ありがとうございます✨️
    2026年6月4日
    by OHANA(オハナ)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by OHANA(オハナ)

    受け取りました🎁 とっても可愛くてプレゼントに喜んでいただけました ありがとうございます✨️

  • 作品画像

    再販♡リバティ♡防水お食事エプロン♡フローティングフローララベンダー♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いのはもちろん、とても丁寧に作られていて、大きさもちょうどよく、とても気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪
    2026年6月3日
    by nacchan0024
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by nacchan0024

    可愛いのはもちろん、とても丁寧に作られていて、大きさもちょうどよく、とても気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    リバティ♡お食事エプロンお任せ1枚プラン♡

    作家・ブランドのレビュー 星4
    8ヶ月の子供用に買いました。ボタンが二段階に調整できたけど、まだ首周りがゆるゆるでした。もう少し大きくなったら、ぴったりサイズで使えそうです。生地やエプロンの縦、横の大きさはとてもよかったです。洗って干してたら、すぐに乾きました。お手入れは楽でした。
    2025年10月15日
    by hasuf
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2025年10月15日 by hasuf

    8ヶ月の子供用に買いました。ボタンが二段階に調整できたけど、まだ首周りがゆるゆるでした。もう少し大きくなったら、ぴったりサイズで使えそうです。生地やエプロンの縦、横の大きさはとてもよかったです。洗って干してたら、すぐに乾きました。お手入れは楽でした。

レビューをすべて見る