再販送料無料天使の翼ピアス
数日使いましたが問題なく使えています デザインも気に入っていて素敵なものをありがとうございます
きちんと対応してくださったので、気に入ったものが届きました。 装着した感じも悪くないです。 普段使いにしたいと思います。
かわいいです!ありがとうございます